Facebookに子供の写真をアップしていたらこんな時間(・_・;
他にやりたいことあったんだが…
そんなこんなで…
やっと…
Facebookの名前⁇を変えることができました
結婚して何年も旧姓のままで…
いつ結婚するのか?
と聞かれてしまいまして…

色々既婚者らしき写真をアップしているんだが…
どうしたことか…
うふふっ☺︎
うふっ☺︎☺︎
うふっ☺︎☺︎☺︎
私のターバン返して~

気がついたらしてました…
ご満悦~
嬉しそう♥︎
恥ずかしいらしい…
ジャガイモの真似だと思いますが、しょっちゅう変な表情をして私たちを笑わせてくれます♥︎
面白いことが大好きなアニキです♥︎♥︎





