{ECF818F8-7273-44C5-9193-F570107B674D:01}


おっかさんから大量のお菓子が送られてきました(°_°)


アニキとまるさん宛DASH!


あと私たちにもDASH!DASH!


全部アレルギー対応のお菓子カエル


感謝。


感謝。


よくわかってるではないか~


そうだビックリマーク


9ヶ月を明日に控えまるさんに歯が生えてきました~


うっすらですが…


ついに…!!


おまるさんの真っピンク?の歯茎に新たに色が加わりました(@ ̄ρ ̄@)


嬉しくて仕事中のジャガイモに電話してしまいましたハロウィン


めでたいな~


また長崎のお菓子が入っていたので職場の方におそそわけ~


なんてね。


{E2FE71C6-0F05-4E04-BF64-5BF9063329A0:01}


☝︎このお菓子も入っていました~☝︎


アニキ食べるかな?


楽しみです。


焼きそばの麺が賞味期限切れ~あせる


ということでジャガイモの夕飯にしましたナイフとフォーク


山本さんのブログを見て…


賞味期限切れの塩焼きそば出来上がり~


ジャガイモに今回も好評で大満足❤︎



{F6EC095F-D487-4442-A7F6-5A561A7D19DF:01}



最近しぼりこみをしているジャガイモ旦那。


私もなるべく野菜たっぷり入れるのを忘れないようにしないといけませんね~


S/Sの服を綺麗に着こなしてほしいものです。


{6E2AE889-961E-4D3D-AF61-D94885A84721:01}


☝︎もう少し若ければ着たいボブ服☝︎


今宵も走りに行きました(@ ̄ρ ̄@)


何日続くやらと思いながら生きてます。


{FDF9EEC9-F6C3-4E18-A48D-DBA7D3F4466C:01}