★ 大量★おっかさんから大量のお菓子が送られてきました(°_°)アニキとまるさん宛あと私たちにも全部アレルギー対応のお菓子感謝。感謝。よくわかってるではないか~そうだ9ヶ月を明日に控えまるさんに歯が生えてきました~うっすらですが…ついに…おまるさんの真っピンク?の歯茎に新たに色が加わりました(@ ̄ρ ̄@)嬉しくて仕事中のジャガイモに電話してしまいましためでたいな~また長崎のお菓子が入っていたので職場の方におそそわけ~なんてね。☝︎このお菓子も入っていました~☝︎アニキ食べるかな?楽しみです。
★本日のお品書き★焼きそばの麺が賞味期限切れ~ということでジャガイモの夕飯にしました山本さんのブログを見て…賞味期限切れの塩焼きそば出来上がり~ジャガイモに今回も好評で大満足❤︎最近しぼりこみをしているジャガイモ旦那。私もなるべく野菜たっぷり入れるのを忘れないようにしないといけませんね~S/Sの服を綺麗に着こなしてほしいものです。☝︎もう少し若ければ着たいボブ服☝︎今宵も走りに行きました(@ ̄ρ ̄@)何日続くやらと思いながら生きてます。