★なんだこれ⁇★久々のじゃが弁加工したらこんな感じに…(^_^;)毎度…毎度…似たお弁当…(^_^;)(^_^;)麺、一袋しか使ってないのにけっこうな量になったので、夕飯の残りのジャージャー麺も入れました(OvO)☝︎かわいい☝︎花粉がすごくて嫌になる日々。あと1日。あと1日頑張れば病院行けるぞ~ほんとっしんどい(T ^ T)
★もう嫌だ★花粉…花粉…花粉…涙と鼻水がすんごいです早く月曜日来てくれ~そんなこんなで日曜がやってきた^_^☝︎土曜日のまるさん☝︎乗せてみたら足で動かしおしゃべりたくさんして楽しんでました✌︎(OvO)✌︎かわいいな~アニキもお気に入りです♡☝︎最近、肉付きがよくなったと言われたアニキ☝︎11キロ超え~☻すくすく育て~
★ジャージャー麺★ジャガイモの夕飯はジャージャー麺。中華麺が昨日で賞味期限が切れてしまって…めんぼくない(T ^ T)☝︎今月のComoの付録に作り方が~☝︎ジャージャー麺に入れる肉みそをご飯に混ぜてアニキへーばくばく食べてくれ大満足だ~私は花粉症のため、鼻がいかれ、味がわからず…食欲も出ない…この時期本当イヤ。月曜、耳鼻科行って来ます(OvO)