降ってました…(T ^ T)


お休みのジャガイモと息子二人はお出かけ~


私、薬のせいで眠気がすごい…ぐぅぐぅ


{3FE38435-538D-4D56-92CC-101C24DEE09F:01}


☝︎最近届いた雑誌☝︎


{B2033C6F-B879-4903-AC48-0FE15058212F:01}


破かれた…


犯人はまるさん(OvO)


出しとく私が悪いのだよ~



まるちゃんが寝たら、アニキが『わんわん、ねんねした?』と聞いてきました耳


アニキ…


四つん這いで長い間行動してるけれど、時々立つし、ニコニコするし…


人間だよ~


まるさんは…


とジャガイモが教えていました。



そんなこんなで、パンナコッタ。



わんわん、下の歯がまた生えてきました。


成長~


アニキも言葉が溢れ出る。


お昼寝から起きたら『電車乗りたい』『走った。足痛い(T ^ T)』など。


今日走って、こけちゃったんです。


思い出したかな?


{7B54BBB7-39A1-4904-B5E8-1A9E83FC8CAB:01}


☝︎かっこいい☝︎


目の保養目


ジャガイモの顔は見飽きたぜ~‼︎




ジャガイモを駅まで迎えに外に出たせい?で鼻水、くしゃみ、涙が出始めて夜の活動どころではない‼︎


薬なしで一日過ごせると思いきや無理だな…


目が三重になってます。


こすりすぎて目が痛い…(T ^ T)


睡眠どころじゃないこの騒ぎ。


毎年、毎年、困ります。


{DC241CA4-328C-446B-B237-DBDC084BF311:01}


そんな私をよそに寝ています。


私の隣にはいつもアニキ♡


まるさんはジャガイモの隣♡♡


毎晩アニキが寝るまでそばにいます。


毎回、毎回、胎動やアニキとまるさんが産まれた時を思い出します。


入院中、アニキとまるさんと離れ離れになるお風呂の時間と検査?の時間が嫌でした。


お腹の中にいた時は、当たり前ですが、常に一緒。


だからかな?


嫌でした@(・●・)@


わがままか?ってね…