まるちゃんが寝たら、アニキが『わんわん、ねんねした?』と聞いてきました

アニキ…
四つん這いで長い間行動してるけれど、時々立つし、ニコニコするし…
人間だよ~
まるさんは…
とジャガイモが教えていました。
そんなこんなで、パンナコッタ。
わんわん、下の歯がまた生えてきました。
成長~
アニキも言葉が溢れ出る。
お昼寝から起きたら『電車乗りたい』『走った。足痛い(T ^ T)』など。
今日走って、こけちゃったんです。
思い出したかな?

☝︎かっこいい☝︎
目の保養

ジャガイモの顔は見飽きたぜ~‼︎
ジャガイモを駅まで迎えに外に出たせい?で鼻水、くしゃみ、涙が出始めて夜の活動どころではない‼︎
薬なしで一日過ごせると思いきや無理だな…
目が三重になってます。
こすりすぎて目が痛い…(T ^ T)
睡眠どころじゃないこの騒ぎ。
毎年、毎年、困ります。

そんな私をよそに寝ています。
私の隣にはいつもアニキ♡
まるさんはジャガイモの隣♡♡
毎晩アニキが寝るまでそばにいます。
毎回、毎回、胎動やアニキとまるさんが産まれた時を思い出します。
入院中、アニキとまるさんと離れ離れになるお風呂の時間と検査?の時間が嫌でした。
お腹の中にいた時は、当たり前ですが、常に一緒。
だからかな?
嫌でした@(・●・)@
わがままか?ってね…



