★またまた…★チョコ~♥︎この前のチョコよりおいしかった~☻ありがとよっ⊂((・⊥・))⊃そう…そう…私の目、整形直後の目⁈のようになりました腫れ上がり~アニキが《めーめー》と指差してきます。二歳児にも分かる目の変化~瞼が痛い…(T ^ T)
★バタバタ★バタ子さん~朝から耳鼻科と歯医者にアニキを連れて行きまして…その後、公園。只今、ジャガイモ待ち~彼も歯医者。帰って来たら私が歯医者~銀歯入れて来ます⊂((・⊥・))⊃残念なことに…帰宅したと同時に鼻水、涙だーだーになりまして、薬飲みました私、目こすりすぎて三重⁇になりました…まぶたの上はヒリヒリするし…春好きだけど、花粉が嫌だ(u_u)わがままか?ってね。