やっと寝た~ぐぅぐぅ


外に出たそうでしたが、鼻水と咳コンコン息子たちをこの風の強い中出せませぬあせる


強引に寝かしつけました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


すまぬ(T ^ T)


ジャガイモは一日休みが減り、蟻のように働いていますカメ


昨日寝たら元気くんになり、ウィルスを撒き散らして出勤して行きました電車


怪しいんだよ~


いつも彼発信でみな倒れて行きます…


私も気をつけないとな~


しかし…


しかし…


すごい風ですね。


朝からゴミ箱やら洗って干したので見事に乾きそうです⊂((・⊥・))⊃


朝より咳をしなくなったので少し安心、おまるさん。


アニキは鼻水だーだですが、耳鼻科で処方された薬があるのでなんとか治まってほしいな…


花粉がしんどくて…


しんどくて…


勝てません(T ^ T)


市役所も結局行けず…


目がかすむ…


雨上がりはさらにしんどいみたいで、今から憂鬱です(T ^ T)(T ^ T)


{F6E96EB6-B71E-4090-8DFC-9B3EDF49FD16:01}



☝︎アニキ作☝︎


彼、夜な夜なトントンしてくれます…


トントンなしでも寝れまっせ~


ってね(´・_・`)


嬉しいです。


いないないばーが好きで毎度、毎度まるさんを楽しませてます⊂((・⊥・))⊃


あとまるさんに追われて、逃げるのも好きみたいです。


かわいくて…♥︎


{8918CC00-CBC7-486B-9864-97ECAE92CA48:01}



☝︎真ん中の白い車は父がくれました☝︎


隣もかな?


西部警察がなんちゃらと言っていたような。


またもらおう☻