{26F70B0F-4116-4AB4-BC00-D6DB406EBE9B:01}



ジップロックにまとめてやりました‼︎


おままごと用、写ってないけどパズルやらなんやらもまとめてやりました‼︎!


遊ぶ時、どこ行った~?と探す時間短縮です。


{05129FFB-978B-40CD-9580-72D26DFE3B19:01}



あと…


あと…


なぜに☂は降らないんだーーーーー‼︎


午後から雨が降るやらなんやらで、朝も早よからうろついて…


気象庁さん‼︎


どういうこっちゃーーーーー‼︎!


と叫びたい!


うろつきすぎて肩が限界です。


明日は晴れてほしい!


息子~ズをお願いし、出掛けます。


何時間拘束されるのやら。


無駄な質問はよして、速やかに終えるよう頑張ろっ(-。-;


4月に入ってから、かなり歩くようになったアニキ(^^)


まだ2日だけど^_^


コンビニから家へ走る人


スーパーから家へ走る人走る人


{2141A52F-7593-4F7A-B41D-FCD6960C3A89:01}



しめしめっDASH!


明日は雨らしいので歩いてもらおうかな?


いつも雨の日は車移動なんですが、寝ないの~‼︎


まるさんレインコート買ったし、二人乗りのベビーカーは雨除けカバー⁇付きだったし、濡れないはず☝︎(^^)☝︎


アニキ歩いて、まるさんベビーカー(-。-;


疲れたらベビーカーに乗せて…


私、傘させず濡れていく…ダウン


嫌だーーーー‼︎


雨の具合見て歩くか、決めよっ‼︎


雨嫌い^^;


ほんとっ嫌い^^;^^;


話は変わり…


{8E24C2B2-274B-46CE-98B1-CF7B78119D71:01}



☝︎一番上の靴欲しい☝︎


天パの私は4月産まれ~


大黒さん、増税前にプレゼントは買ったそうな~


ナイキかな?


毎度、ナイキがプレゼント~