ジップロックにまとめてやりました‼︎
おままごと用、写ってないけどパズルやらなんやらもまとめてやりました‼︎!
遊ぶ時、どこ行った~?と探す時間短縮です。
あと…
あと…
なぜに☂は降らないんだーーーーー‼︎
午後から雨が降るやらなんやらで、朝も早よからうろついて…
気象庁さん‼︎
どういうこっちゃーーーーー‼︎!
と叫びたい!
うろつきすぎて肩が限界です。
明日は晴れてほしい!
息子~ズをお願いし、出掛けます。
何時間拘束されるのやら。
無駄な質問はよして、速やかに終えるよう頑張ろっ(-。-;
4月に入ってから、かなり歩くようになったアニキ(^^)
まだ2日だけど^_^
コンビニから家へ

スーパーから家へ



しめしめっ

明日は雨らしいので歩いてもらおうかな?
いつも雨の日は車移動なんですが、寝ないの~‼︎
まるさんレインコート買ったし、二人乗りのベビーカーは雨除けカバー⁇付きだったし、濡れないはず☝︎(^^)☝︎
アニキ歩いて、まるさんベビーカー(-。-;
疲れたらベビーカーに乗せて…
私、傘させず濡れていく…

嫌だーーーー‼︎
雨の具合見て歩くか、決めよっ‼︎
雨嫌い^^;
ほんとっ嫌い^^;^^;
話は変わり…
☝︎一番上の靴欲しい☝︎
天パの私は4月産まれ~
大黒さん、増税前にプレゼントは買ったそうな~
ナイキかな?
毎度、ナイキがプレゼント~




