なぜか…


なぜか…


アンパンマン好きになりまして…♥︎


アンパンマンのTシャツを着せてくれと騒ぎ出す‼︎


{DFF20CC0-D74B-4C57-BD02-B62BE01CED40:01}


昨夜はアンパンマンの顔のボールを腕に抱え眠りについたアニキ(#^.^#)


チーズはどこに行った?


と聞いたらまるさんの寝てる部屋指差してました(^_^;)


まるさんは犬ではない‼︎とわかる日が早く来てほしいです。




{BBE7E0E5-8A81-4FD9-B73F-23E18CFAA8E7:01}


アニキ…


本日、ズボンを見事に履いて見せてくれました‼︎


母、目が点‼︎


紐履はさすがにまだ履けなかったけど、テープの靴は履けるようになったり、片付けを頼んだらしてくれたり、日々成長中です。


もうすぐ、2歳半!


出来ることが少しずつ増えてきましたが、扉の開け閉めは①年以上注意してもやめてくれません(T . T)


手挟んだことあるのになー



この歌以来好き♥︎


{0B5D0051-563A-451B-B3FC-1ECC516C9FE7:01}


最近聴いた曲もヒット~‼︎


{3A6D7F68-EA94-4DF8-B464-A4F71D16907D:01}


声がいいよ~!


声がね‼︎


{D47FF8FA-C30A-43F3-BF9D-81578D5F3F83:01}


そうだ~


アニキが…


ねっ、ねっ、ねんねんね~


と唄うようになりました♥︎


かわいくてね~


鼻歌も上手なアニキです(#^.^#)


日々成長↑↑


かわいいな~