★ワンワン★なぜか…なぜか…アンパンマン好きになりまして…♥︎アンパンマンのTシャツを着せてくれと騒ぎ出す‼︎昨夜はアンパンマンの顔のボールを腕に抱え眠りについたアニキ(#^.^#)チーズはどこに行った?と聞いたらまるさんの寝てる部屋指差してました(^_^;)まるさんは犬ではない‼︎とわかる日が早く来てほしいです。
★出来る★アニキ…本日、ズボンを見事に履いて見せてくれました‼︎母、目が点‼︎紐履はさすがにまだ履けなかったけど、テープの靴は履けるようになったり、片付けを頼んだらしてくれたり、日々成長中です。もうすぐ、2歳半!出来ることが少しずつ増えてきましたが、扉の開け閉めは①年以上注意してもやめてくれません(T . T)手挟んだことあるのになー
★ALLEN★この歌以来好き♥︎最近聴いた曲もヒット~‼︎声がいいよ~!声がね‼︎そうだ~アニキが…ねっ、ねっ、ねんねんね~と唄うようになりました♥︎かわいくてね~鼻歌も上手なアニキです(#^.^#)日々成長↑↑かわいいな~