★はぎょん?★はぎょん!と私にたいして言い…追いかけてくる不思議な方…思いっきり逃げました…はぎょんってば!と言われましたが私の名は違う(T . T)怖かった~サングラス取れと言われとったら…すみません。と一言。でも、また…はぎょん!と追いかけられ、何とか逃げ、家にいます。はぎょんって誰?怖い…怖い…
★2歳半★アニキ、本日で2歳半になりました▽・x・▽ん~早い‼︎まるさんが笑ってくれるのが嬉しいみたいで毎度愉快な行動してくれます。まるさんの真似かな?嫌だとイーって高い声を出します*\(^o^)/*あと、トイトレは座らせたら出ます。いつかは出来るようになるさ(*☻-☻*)とのんびり構えてる私。だからまだオムツくん‼︎3歳目標にします。✌︎➕☝︎2歳5ヶ月は熱が出て…咳して…両手にトミカで転んで血が出て…かさぶたをはがしたアニキ…そんな一ヶ月でした。2歳半はなんとか病院知らずの一ヶ月になってほしいな♥︎
★ダメだ〜★今朝も匂いにやられダウン(T . T)ブロッコリーが原因‼︎何?これ⁈ご飯食べたら吐くかもしれないと思い、食欲もないし飲み食いしないでいたら元気くん。さっきまで動けないくらい気持ち悪かった~洗濯物も干せず、掃除出来ず…ぐーたらエンジョイ‼︎病院行こう!行こう‼︎と思っても最近多忙です(T . T)(T . T)肩から来る気持ち悪さではないか?と勝手に推測~そうだ!金曜日、初節句の写真を撮りに行くんです。ジャガイモ休みなので少し安心▽・x・▽楽しみだな~