歩きながら、アニキと田んぼ道、小石を蹴りながら帰宅~
うちの息子たちは、また咳と鼻水に悩まされています(T . T)
よくなったと思ったら、またなる。
寝ている時に鼻がすこすこしていたので、これはやばい‼︎と思い、朝からアニキを病院に連れて行きました。
今は鼻水だーだー

兄弟でうつしあい‼︎
参ったな…▽・x・▽
話は変わり…
さわってる姿がかわいかった~
なかなか届かなくてベネッセさんに問い合わせ~
まるさんの教材!
万が一、届いたら使って下さいとのこと。
太っ腹ですね…▽・x・▽
でも、申し訳ないので、届かないでほしいな(*☻-☻*)





