お久しぶりです。グラスです。
今日は大好きな趣味の映画の話をします。
現在公開中の「アオハライド」と「ベイマックス」についてです。
今日2つの作品見てきたんですけど、
簡単に表すと「アオハライド=号泣」、「ベイマックス=いい意味の裏切り」
でした。
まず「アオハライド」から
もともと恋愛映画が好きって事もあり絶対見に行こう!って考えてたひとつでした。
漫画を読んでから映画見に行こうと考えてたんですけど、
我慢できず行っちゃいましたwww
漫画読まなくても高校時代に感じた甘酸っぱい気持ちや葛藤とか十分伝わってきて
高校に戻った感覚でみてました。(全くもてなかったけど(+_+)ww)
もう一度高校やり直したい!!って思えるくらい本当に感情移入してしまいました。
漫画では伝わりにくい複雑な感情を抱いているときの表情とか
心にグサッ!!って刺さってきて映画見れて良かったって心底思いました。
DVD出たら絶対もう一回見ます!!
そして、漫画も読みます!!
あ~仕事せずに漫画読みたい!!
また、漫画見たら感想を書きたいと思います!!
続いて「ベイマックス」
予告篇では内容がふわっとしててベイマックスが飛ぶところとケアって部分が
結びつかなかないまま見に行った作品でした
実際見てたらあらびっくり!
見事に裏切られました。
が、言葉に表すのが非常に難しい映画でしたwww
実際見ていただいた方が分かるのでつべこべ言いません!!
決して眠くなったわけではありません!!www
本当に自分の語彙では難しいorz
この作品は本当にお勧めなので年末の締めくくりに見に行ってはいかがでしょうか?
また来年もたくさんみたい映画がたくさんあるのでまた見に行きたいと思います!!
ではこの辺で・・・
ではでは~グラスでした♪