This is a diary -4ページ目

This is a diary

ブログの説明を入力します。

時刻は昨日の今頃です。

皆さん、2012年新年明けましておめでとうございます。

去年はいろいろ大変な年になりましたが今年は良い年になればいいな~って思います。

まっ、こんなうちですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



【注意】※久々に書くねで長くなりますm(_ _)m

お久しぶりです!!

西原の中田英寿か堤真一ことあァろん☆ですw

さて何が1年かと言うと、今月は私がゴールデンアワーのリスナー社員になって丁度1年なんです。イェーイ!アップアップ!!にひひ
元々私は、幼い頃から久茂地の某局の聴くだけリスナーで、某アナウンサー主催の白い北海道のツアーにも4・5回参加する程の久茂地ヘビーリスナーでした。
中学になると親の勧めで西町も聴くようになりましたが、FMは全然興味がなく高校になってもAMオンリーでした。

しかし、大学生になるとバス通学になりその時たまたま携帯でFMを聞いてみたらまだななえが頑張ってたRadio dubがやっていてすぐに虜になりました。にひひ
でもその頃は、mailを送る勇気が無くいつも聴くだけで、その頃は1、2回しかmailを送った事がなかったです。

しかしある日ななえの卒業が発表され、自分は勇気を出してFM沖縄へ…ギャラリーへ上がると今でも超有名なリスナーさんの方々がゴロゴロ(笑)
もちろん自分から話しかけられない自分はソファーの端っこで一人座って放送聴いたりしてました。
ななえが一旦卒業後、ma-mi-に代わってからは1・2ヶ月はギャラリーには来ませんでしたが、久々にギャラリーに行くと、もちろん凄いアウェイ感が待っていた…

しかしこの日、遂に有名リスナーの○幕の○ーchanさんに声をかけてもらい、その後ギャラリーに通う度に沢山の有名リスナーさんと知り合いになり、今でも仲良くさせてもらい、本当に感謝してます
皆さんこれからもこんな私ですが、よろしくお願いします。

※今回の日記が長くなりすぎた事をお詫び申し上げます。www