能天気な気まぐれ天使 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
能天気な気まぐれ天使
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
つい、先日に
たまには、息抜きに
行って来ました
と、言っても
蕎麦屋さん
えっ
って思うかもしれないけど…
蕎麦屋さんです
最初は、生
飲んで
焼酎ボトルキープで
蕎麦茶割
(麦焼酎)
これが、マジで美味い
口当たり良好
オススメですょ
で、つまみは
手羽唐に、根昆布の酢の物
〆に、蕎麦を食べるのが普通なんですがっ
これが、違うんだなぁ
肉巻きおにぎり
美味しかったですょ
蕎麦屋さんを居酒屋
代わりに行く
跳んだ、勘違いな奴(笑)走馬灯さん
昨日の続きで…
今日もまた、コンビニへ
買い物に
ビールの買い置きは、しない
って言うかあるだけ飲んじゃう
ので
またもや気になって
買っちゃいました
あるうちの全種類をゲット
味は、全てパンプキンプリン
誰が食べるの
この、チロルチョコ
辛党な僕には
全く持って計画性の無い奴
後先の事を考えたら
楽しい人生は送れない
他人に迷惑さえかけなければ自分自身に生きよ
常に前進
何事にも挑戦する気持ちを最うに
人生ファインティングスピリッツ
遣らずして後悔するな
がっ、僕の考えです
※もちろん、常識範囲内の行動ですよ
でわ②
バイ、ちゃん
また、また…
コンビニへ行って
また、気になった物が
でっ、
ビールを買うついでに
また、買ってしまった
チロルチョコ
いけない
機動戦士ガンダムに
ホワイト&コーヒー
アメリカンチェリー
おまけにスティッチ
パンプキンプリン
ビールのつまみには、ちょっと
まだ、食べてはいませんが
さすがに今回は、味の違いが判るでしょう
でも、感想は期待しないで待っててね
今日は、冷えるよね
でも、ビールを飲んでいる能天気な奴
走馬灯でした
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする