能天気な気まぐれ天使 -67ページ目

朝の5分は…

いつもより時計5分遅れて出勤走る人

そしたら車車車大渋滞ガーン

やべ長音記号1台風

いざ、抜け道へDASH!

何とか間に合ったよガーン

時計時間にゆとりを持って5分前行動しないとねかたつむりDASH!

今日も一日パンチ!がんばって仕事します!!

天気が晴れ良いと海波も綺麗ですねニコニコ


能天気な気まぐれ天使-DVC00203.jpg

何とか

今日も一日、事故なき怪我なき無事に終わりましたょアップアップ

それが一番大事だと思いますニコニコ

シンデレラのカボチャの馬車に乗り遅れない様にぐぅぐぅ寝ないといけないですよねべーっだ!
留守番犬も既に台風夢の中わんわんわんわん音符

淋しく飼い主が走る人家って感じですガーン

何って言ってるうちに時計日付が…リサイクル

銀河鉄道999電車に乗ってアンドロメダへにゃー(笑)うんっむかっメーテルが居ないショック!

夢見る前に見てどう?するの??

とりま、明日の為にぐぅぐぅガーンぐぅぐぅ寝ますぅ音符

甘えん坊の番犬わんわんダウン


能天気な気まぐれ天使-DVC00211.jpg

役に立つのかぁガーン!?

おはょう

今日は月曜日、一週間の始まりですねかたつむりDASH!

どんな週になるのかなぁ??

仕事があせる忙しいのか!?

美味しいお酒が飲めるのか!?

偶然の出会いが…!?

色々な事台風想定するのもアップ
なんて、仕事パンチ!頑張って行って来ますペンギンDASH!

能天気な気まぐれ天使-DVC00212.jpg