先週、採卵という処置をしました。
10分~15分で終わりますが、一応手術というカテゴリになり、私が通っている病院は全身麻酔をします。

今回で採卵は3回目だけど、初めての時は悪夢をみて起きたら過呼吸になってたのでトラウマが…。
怖くて怖くてたまらなかったけど、なんとか大丈夫だったみたいです。

本当は1日休みたかったんだけど、8人の職場で私を含めて4人不在になってしまうので、後輩の女の子に「ゆっくり休んでくださいとは言えません」と言われ、午後から仕事に行きました(泣)

上司が心配してくれて、本当は上司も体調悪くて自分の検査のために1日休む予定だったのをフレックスタイムでの勤務で対応してくれたので、助かりました。

後輩の女の子は金曜日に1日休み。
私のことは休ませてくれないのに自分は休むのね。保育園が卒園式で休みだから仕方ないのかもしれないけどさ。

処置は先週の水曜日でしたが、体調が戻らなくてこの土日は引きこもってずっと横になってました。
まだだるいけどなんとか大丈夫かな。

取れた卵の質があまりよくなくて落ち込んでますが、なるようにしかならないので卵の生命力を信じたいと思います。
この二日間で、運命が決まる。
チャレンジマッチかファイナル6か。

JTのほうが条件はいいけど、全く油断出来ない。
なんとか自力でファイナル6の切符を勝ち取ってもらいたい。

会場まで行けないけど、遠くから応援してます。
{38FF5FED-A7C4-4BAA-BC2B-DA5EE9646FCF:01}


自分のヘタレさ加減に呆れる…

昨日からずっと頭の中がごめんなさいになってる…

向こうはあんまり気にしてないとは思うんだけど、恥ずかしいやら申し訳ないやらで気持ちが落ちてます…

でも、会えたことは嬉しかったし、フル出場で活躍してくれたから良かった。

次に会う時は自然な感じで話せるといいな。
同じ職場の後輩くん。
かなり不思議なワールド持ってるんだけど、もうかわいくてかわいくてしかたない。

まだ26歳で私より一回り下だけど、思考が昭和なので話は合う(笑)

私が今の職場に転勤してから半年後に後輩くんが転勤してきました。
問題ばっかり起こして上司に見捨てられそうになったり何度も私の説教部屋行きになったりしたこともあるけど、いつの間にか頼りになる存在になってました。

後輩くんがいなかったら、今の私はない。

今年に入ってから、サシ飲みの約束してるけど都合が合わなくて全然実現してなくて。
いつも私との約束は後回しにされるし、このまま流れちゃうのかな…って寂しく思ってたんだけど昨日すごくあったかいメールくれて感動しちゃいました。
あまり表に出さないけど、ちゃんと気にしててくれたんだなぁと。

私は既婚者、後輩くんは未婚なので恋愛関係になることはないけど、親子みたいな、姉弟みたいな感じ。
喧嘩したりぶつかることもすごく多くて、傷ついたり悩んだりすることもたくさんあるけど、とってもとっても大事な存在。
これからもずっとこの関係が続くといいな。


後輩くん、雰囲気が唐川くんにすごく似てます(笑)
唐川くんを始めてみたとき後輩くんに見えて、そこから唐川くんのこと気になって、今では唐川くんの魅力にゾッコンです(笑)

今日明日は三島に唐川くんの応援に行ってきます。
JTは現在7位。なんとか順位をあげてもらわないと!
チャレマの概要出ましたが…
何?なんなの?

よくわかんない…。

そのまえにまず、JTにチャレマ回避してもらわないと!
連勝して順位あげてくれ!