台風が二つ同時に来るとか

歩けるときに歩いておこう

 

幸せは~歩いてこない~♪

だ~から歩いて行くんだね~♪

三歩進んで二歩下がる~♪

そんなことしてたら日が暮れる

 

梅雨空だけど明るくなった

窓を覆っていたシートが剥がされた

まだまだ工事は続くけれど

外の景色が見えるのは嬉しい

朝起きて

カーテンを開けた時に久し振りに見えた景色

懐かしく

なな公が居るような気がした

 

庭の手入れは出来ずにいるけれど

それでも花は咲いている

ジニアとベルガモット少しだけ

 

紫陽花の向こうに好き放題に伸びたピンクのバラ

3m以上になっている

 

塗装工事が終わったら

庭仕事が待っている