台風が二つ同時に来るとか
歩けるときに歩いておこう
幸せは~歩いてこない~♪
だ~から歩いて行くんだね~♪
三歩進んで二歩下がる~♪
そんなことしてたら日が暮れる
梅雨空だけど明るくなった
窓を覆っていたシートが剥がされた
まだまだ工事は続くけれど
外の景色が見えるのは嬉しい
朝起きて
カーテンを開けた時に久し振りに見えた景色
懐かしく
なな公が居るような気がした
庭の手入れは出来ずにいるけれど
それでも花は咲いている
ジニアとベルガモット少しだけ
紫陽花の向こうに好き放題に伸びたピンクのバラ
3m以上になっている
塗装工事が終わったら
庭仕事が待っている



