ぐだぐだ新米幼稚園の先生の奮闘記★
あけおめ★
お久しぶりです
2010年だあ
長い冬休みが終わって明日からお仕事です!!
行きたくないなあ
けど3学期はおゆうぎ会もあるし頑張ります

仕事は嫌だけど子ども達に早く会いたいな
久々に会ったら皆ぎゅってしよ
今年の目標は
★大人になる
★何事も後回しにしない
★いつも笑顔
楽しい年になるとイイな
最近は本当に恋愛できなくて悩んでます‥
一緒にいて落ち着ける恋と常にドキドキしてる恋どっちがいいのかな?
私は恋愛経験少ないからかいつもドキドキしてたい追い掛けたい!!って思ってしまう
だから叶わない人に恋して悩んでる自分に浸ってるだけなのかなって最近思ってきた
やっぱり結婚とか考えると相手に想われて素の自分でいられる人を選んだ方がいいのかな
けどドキドキな恋がしたいっていう願望があって幸せになれる道を蹴っちゃう気がする
恋愛ってわからない‥
そんなことばっかり考えてます。

2010年だあ

長い冬休みが終わって明日からお仕事です!!
行きたくないなあ

けど3学期はおゆうぎ会もあるし頑張ります


仕事は嫌だけど子ども達に早く会いたいな

久々に会ったら皆ぎゅってしよ
今年の目標は
★大人になる
★何事も後回しにしない
★いつも笑顔
楽しい年になるとイイな

最近は本当に恋愛できなくて悩んでます‥
一緒にいて落ち着ける恋と常にドキドキしてる恋どっちがいいのかな?
私は恋愛経験少ないからかいつもドキドキしてたい追い掛けたい!!って思ってしまう

だから叶わない人に恋して悩んでる自分に浸ってるだけなのかなって最近思ってきた

やっぱり結婚とか考えると相手に想われて素の自分でいられる人を選んだ方がいいのかな
けどドキドキな恋がしたいっていう願望があって幸せになれる道を蹴っちゃう気がする

恋愛ってわからない‥
そんなことばっかり考えてます。
どーしよう
昨日社会人として最悪なことをしてしまいました‥
それは寝坊そして遅刻
バス当番は7時10分出勤で40分にバス出発なんだけど起きたら10分だった‥
ぎゃ~!!!!って叫んで上はスエットのまま
靴下もはかずに家出て
もうぶちギレられる
だめだ終わった‥
って放心状態で幼稚園向かったんだけどなんとかバスの時間には間に合った
怒鳴られて当然と思ったけどなぜか全く怒られなくて逆に笑われた
靴下履いてないの見られてまためっちゃ笑われた
恥ずかしいー!!!!!!!!!!!穴があったら入りたかった
けどなんで怒られなかったかまじ謎
遅刻とかアリエナイよ
そうとう必死に来た感じが出てたのかな?普段怖くて会話なんかしたことない先生が今までで一番優しかったよ
なぜなぜなぜ??????
あーまじやらかした
マナーモードのまま寝てしまったみたい
普段先輩の先生より早く着くようにしてるのに今日のでパーだ
自覚ないよね
まじ当分落ち込みます

それは寝坊そして遅刻
バス当番は7時10分出勤で40分にバス出発なんだけど起きたら10分だった‥
ぎゃ~!!!!って叫んで上はスエットのまま
靴下もはかずに家出て
もうぶちギレられる
だめだ終わった‥
って放心状態で幼稚園向かったんだけどなんとかバスの時間には間に合った

怒鳴られて当然と思ったけどなぜか全く怒られなくて逆に笑われた

靴下履いてないの見られてまためっちゃ笑われた

恥ずかしいー!!!!!!!!!!!穴があったら入りたかった

けどなんで怒られなかったかまじ謎
遅刻とかアリエナイよ
そうとう必死に来た感じが出てたのかな?普段怖くて会話なんかしたことない先生が今までで一番優しかったよ
なぜなぜなぜ??????
あーまじやらかした

マナーモードのまま寝てしまったみたい

普段先輩の先生より早く着くようにしてるのに今日のでパーだ
自覚ないよね
まじ当分落ち込みます


2009/10/08
不幸続きだなあ‥
もやもやが止まらなくて泣きそう
自分が悪いのにね。
最近駄目だなあ
なんでもかんでも人が羨ましくて自分が嫌になる‥
今年になってから特にそう
嫌なことがあると全てが嫌になっちゃう
どっかおかしいのかな
おもいっきり叫びたい気分
すっきりしたいな
もやもやが止まらなくて泣きそう
自分が悪いのにね。
最近駄目だなあ
なんでもかんでも人が羨ましくて自分が嫌になる‥
今年になってから特にそう
嫌なことがあると全てが嫌になっちゃう
どっかおかしいのかな

おもいっきり叫びたい気分

すっきりしたいな

