ユンジェの魅力☆その630
皆様 アンニョン♪
雷やらゲリラ豪雨やら ほんとに変な天気ですね
松山でも日曜の朝 ものすごい雷でした
次女大泣き( p_q)
今朝は良い天気なのに大泣きして起きてきた
そしていきなりお絵かきし始めた

「THE・波平」ww
どうやら夢で宿題を早くしろー!!って波平に怒られたらしい
夏休みの宿題・・・・ うん 早くしてね♪
さて今日は久しぶりに あるあるシリーズ!!
いってみよう!!
インドネシア語の授業受けてみたい!

あるある!!
先生に会ってみたい♪
この同窓会に潜入してみたい!!

あるある!!
旦那はんの同窓会についていく嫁
ダンスの時は指先まで神経が行き届いているにも関わらずスプーンの扱いが不器用過ぎ じぇじゅたんの添えた手に萌える!

あるある!!
幼稚園の子かっ!!
この子達の成長した姿が楽しみである!!


あるある!!
大人になっても仲良しでいてね
「カツ丼食べたい~♪」「カツ丼になりたい~♪」カツを揚げる度に思い出す!


あるある!!
カツ丼になりたいと言う事は・・・(///∇//)
もはやコニーとブラウンではなくジェジュンとユノである!!

あるある!!
ユンジェのキャラ化だわね
ゴリラ?チンパンジー?さえも愛おしい!!

あるある!!
オソロを見ると幸せ♡♡
あからサマードリームやろって思う!!


あるある!!
それがユンジェの魅力☆
「萌える!!」の一言に尽きる!

あるある!!
されるがまま(〃∇〃)
ミスも笑ってかわいく迎えれるこのかわいさに堕ちる!

あるある!!
何しとんじゃーいヽ( )`ε´( )ノなんて
610%も思ってないねっ
見習おうっと←
二人の濡れた下半身をもぐって見てみたい(爆)

あるある!!
いつものオチww
*私はるの独断上思考&自己満足wwにつきご了解を♪
今日も皆様 良い夢を~☆

雷やらゲリラ豪雨やら ほんとに変な天気ですね
松山でも日曜の朝 ものすごい雷でした

次女大泣き( p_q)
今朝は良い天気なのに大泣きして起きてきた
そしていきなりお絵かきし始めた

「THE・波平」ww
どうやら夢で宿題を早くしろー!!って波平に怒られたらしい
夏休みの宿題・・・・ うん 早くしてね♪
さて今日は久しぶりに あるあるシリーズ!!
いってみよう!!
インドネシア語の授業受けてみたい!

あるある!!
先生に会ってみたい♪
この同窓会に潜入してみたい!!

あるある!!
旦那はんの同窓会についていく嫁

ダンスの時は指先まで神経が行き届いているにも関わらずスプーンの扱いが不器用過ぎ じぇじゅたんの添えた手に萌える!

あるある!!
幼稚園の子かっ!!
この子達の成長した姿が楽しみである!!


あるある!!
大人になっても仲良しでいてね

「カツ丼食べたい~♪」「カツ丼になりたい~♪」カツを揚げる度に思い出す!


あるある!!
カツ丼になりたいと言う事は・・・(///∇//)
もはやコニーとブラウンではなくジェジュンとユノである!!

あるある!!
ユンジェのキャラ化だわね
ゴリラ?チンパンジー?さえも愛おしい!!

あるある!!
オソロを見ると幸せ♡♡
あからサマードリームやろって思う!!


あるある!!
それがユンジェの魅力☆
「萌える!!」の一言に尽きる!

あるある!!
されるがまま(〃∇〃)
ミスも笑ってかわいく迎えれるこのかわいさに堕ちる!

あるある!!
何しとんじゃーいヽ( )`ε´( )ノなんて
610%も思ってないねっ
見習おうっと←
二人の濡れた下半身をもぐって見てみたい(爆)

あるある!!
いつものオチww
*私はるの独断上思考&自己満足wwにつきご了解を♪
今日も皆様 良い夢を~☆
