a-nation2013大阪長居スタジアムレポ☆
皆様 アンニョン♪
a-nation行ってきました
ヾ(@^▽^@)ノ
早速レポをば♪
家出て15分で忘れ物に気付く(^▽^;)
雨が降ってたので替えのパンツはちゃっかり持って行ったのにww
ペンラを忘れるという大失態(爆)
大阪に着くまでは大雨でした

ぶあっしゃあ~ びああっしゃあ~
視界悪くて 安全運転で行くと行っていたのに
平均時速120kmでかっ飛ばす旦那はんのおかげで
途中休憩したにも関わらず 4時間半ほどで 到着
会場に着くころには雨もやみ どんより曇り空ではありましたが
夕方には晴れ間も差し込みました♪
14時にはグッズの列にならびました

すでに ペットボトルホルダーとスタンプは売り切れ
トンペンでグッズ売り場 埋め尽くされてました
そしていざ入場
今回 SJを初めて見たんですけど
ペンの熱がすごかったです
後ろの方がペンで もう私の鼓膜ハチキレそうでしたww
TRFもめっちゃ盛り上がって
いよいよです
心臓バクバク
くるよ~ くるよ~!!!!!
ケッチミ♪
きたーーーー!!!!!!
電飾が綺麗~!!! 掛け声がスゲイ!!!!!
ここで着替えタイム中 映像が流れる
次からは生着替えの映像
お願いしますww
ケッチミは想定内だったんですけど
次
B.U.T
きたーーーー!!!!!
興奮Maxヾ(@^(∞)^@)ノ
スパスタきたーーー!!!!
ユノ様の 「いっそ脱いでしまえばいい♪」で
ぎゃあああああ!!!
はい 私も上に来てたシャツ脱ぎました♡♡
MC
皆のユノでえ~す!
ぎゃああああ!!!
多分 立ち位置間違えたんだと思うんです
チャミたん;ユノ先生 こっちです
中央へ促す
ウケルww
でチャミたんが
次の曲は・・・
ペン:え~!!!!!!! ←早すぎる(爆)
しっとりと雰囲気を変えてバラードを歌いたいと思います
One and only one♪
陶酔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MC
ユノ様;次の曲は新曲なんですけど チャンミン怖い声で紹介して下さいよ~
チャミたん;え~ 出来ませんよ~
ユノ様; チャンミンなら出来るよ~
ここまでめっちゃかわいい声のやりとりでした♡♡
た、たまらん(≧▽≦)
ですが 普通に渋い声で チャミたんが曲紹介
Scream♪
超かっこえええええ!!!!
でダンサーさんの紹介
ここまでの衣装はゴールドとシルバーでキラキラの衣装でした☆

着替えて出てきます

ブルーや白を基調としてて
生腕&脇毛 堪能させていただきました ぶへへへ(///∇//)
Ocean&WE ARE♪
これは トロッコで外周1周します
ボールをバットで打ったりバズーカもあり
ダンサーさんと一緒にお辞儀したり
チャミたん水かぶって ビチョビチョww
本ステに戻り
サマドリ♪
見事バク転も決まり
ゴリラもやってましたよーーーー♡♡
Humanoidsきたーー♪
私 この歌大好きなので 嬉しかったし
ダンスが変わってた
チャミたんがかがんだ背中の上を背中を合わせた感じで
ユノ様が ローリングしながら周ります☆☆
超超かっこヨス(///∇//)
めずらしく
ユノ様が水を
自分に水ぶっかけてました
最初からフワフワヘアだったので(ちょっと荒れ気味??)
水かぶってペッタンコです
MC
ユノ様; 皆楽しんでますかーー?
ペン;イェーイ!!
ユノ様;東方神起の気持ちが伝わりましたかーー??
ペン;イエーイ!!
ユノ様;それで 充分だよ
瞬殺!!
萌え死に!!!
神業!!!!!!
キザチックに言うんですよ これがまた♡
最後の曲
STL♪
最後の締めのジャンプで全力すぎて
チャミたんずっこけて
尻もちつきました!!!!!
でその後の
マイク越しの息切れの吐息に
ノックダウン(〃∇〃)
ユノ様の
また会えるから♪
頂きました♡
この言葉で
一生ついていきます!!
って心の中で叫ぶ
で花火が上がって終了でした
☆ペンと一体化したライブ
肌で感じました☆

チャミたん
ユノ様
素敵な時間を
ありがとう
\(^_^)/
今回 購入したグッズ

ヘアゴムブレスレット3つとも
同じ色www
また来年も 行くじぇあああああ!!!!!!!
a-nation行ってきました
ヾ(@^▽^@)ノ
早速レポをば♪
家出て15分で忘れ物に気付く(^▽^;)
雨が降ってたので替えのパンツはちゃっかり持って行ったのにww
ペンラを忘れるという大失態(爆)
大阪に着くまでは大雨でした

ぶあっしゃあ~ びああっしゃあ~
視界悪くて 安全運転で行くと行っていたのに
平均時速120kmでかっ飛ばす旦那はんのおかげで
途中休憩したにも関わらず 4時間半ほどで 到着
会場に着くころには雨もやみ どんより曇り空ではありましたが
夕方には晴れ間も差し込みました♪
14時にはグッズの列にならびました

すでに ペットボトルホルダーとスタンプは売り切れ
トンペンでグッズ売り場 埋め尽くされてました
そしていざ入場
今回 SJを初めて見たんですけど
ペンの熱がすごかったです
後ろの方がペンで もう私の鼓膜ハチキレそうでしたww
TRFもめっちゃ盛り上がって
いよいよです
心臓バクバク
くるよ~ くるよ~!!!!!
ケッチミ♪
きたーーーー!!!!!!
電飾が綺麗~!!! 掛け声がスゲイ!!!!!
ここで着替えタイム中 映像が流れる
次からは生着替えの映像
お願いしますww
ケッチミは想定内だったんですけど
次
B.U.T
きたーーーー!!!!!
興奮Maxヾ(@^(∞)^@)ノ
スパスタきたーーー!!!!
ユノ様の 「いっそ脱いでしまえばいい♪」で
ぎゃあああああ!!!
はい 私も上に来てたシャツ脱ぎました♡♡
MC
皆のユノでえ~す!
ぎゃああああ!!!
多分 立ち位置間違えたんだと思うんです
チャミたん;ユノ先生 こっちです
中央へ促す
ウケルww
でチャミたんが
次の曲は・・・
ペン:え~!!!!!!! ←早すぎる(爆)
しっとりと雰囲気を変えてバラードを歌いたいと思います
One and only one♪
陶酔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MC
ユノ様;次の曲は新曲なんですけど チャンミン怖い声で紹介して下さいよ~
チャミたん;え~ 出来ませんよ~
ユノ様; チャンミンなら出来るよ~
ここまでめっちゃかわいい声のやりとりでした♡♡
た、たまらん(≧▽≦)
ですが 普通に渋い声で チャミたんが曲紹介
Scream♪
超かっこえええええ!!!!
でダンサーさんの紹介
ここまでの衣装はゴールドとシルバーでキラキラの衣装でした☆

着替えて出てきます

ブルーや白を基調としてて
生腕&脇毛 堪能させていただきました ぶへへへ(///∇//)
Ocean&WE ARE♪
これは トロッコで外周1周します
ボールをバットで打ったりバズーカもあり
ダンサーさんと一緒にお辞儀したり
チャミたん水かぶって ビチョビチョww
本ステに戻り
サマドリ♪
見事バク転も決まり
ゴリラもやってましたよーーーー♡♡
Humanoidsきたーー♪
私 この歌大好きなので 嬉しかったし
ダンスが変わってた
チャミたんがかがんだ背中の上を背中を合わせた感じで
ユノ様が ローリングしながら周ります☆☆
超超かっこヨス(///∇//)
めずらしく
ユノ様が水を
自分に水ぶっかけてました
最初からフワフワヘアだったので(ちょっと荒れ気味??)
水かぶってペッタンコです
MC
ユノ様; 皆楽しんでますかーー?
ペン;イェーイ!!
ユノ様;東方神起の気持ちが伝わりましたかーー??
ペン;イエーイ!!
ユノ様;それで 充分だよ
瞬殺!!
萌え死に!!!
神業!!!!!!
キザチックに言うんですよ これがまた♡
最後の曲
STL♪
最後の締めのジャンプで全力すぎて
チャミたんずっこけて
尻もちつきました!!!!!
でその後の
マイク越しの息切れの吐息に
ノックダウン(〃∇〃)
ユノ様の
また会えるから♪
頂きました♡
この言葉で
一生ついていきます!!
って心の中で叫ぶ
で花火が上がって終了でした
☆ペンと一体化したライブ
肌で感じました☆

チャミたん
ユノ様
素敵な時間を
ありがとう
\(^_^)/
今回 購入したグッズ

ヘアゴムブレスレット3つとも
同じ色www
また来年も 行くじぇあああああ!!!!!!!