文明の利器☆
皆様 アンニョン♪
娘の部活で バタバタしておりました~
それにしても お団子がおいしい季節になってきましたね≧(´▽`)≦
私だけか!?
そのお団子片手に やっとやっと
じぇじゅたんのinstagramフォローしたああ!!!
じぇじゅたんのおかげでinstagramの存在を初めて知りました(爆)
今日も更新してた!!

このサジン見た瞬間
これ思い出した

寄りそう夫婦
ちなみに このインドネシア語の真相を知りたい方は
ポチっとな
ぬいぐるみを 並べてるじぇじゅたんの姿を想像しただけで
かばえええええ!!!
そして 欲望が・・・・
大丈夫かな・・・

じぇじゅたん;ユノとの先約があるんだ!
ペン; ユノと付き合ってるでしょ?
じぇじゅたん;大げさに言ったら付き合ってるかもしれない
私 最近Facebookも 登録したよ!
あまり使いこなせてないけど・・・
便利な世の中になったよね♪
少しでも身近に感じれるのが 嬉しい
娘の部活で バタバタしておりました~

それにしても お団子がおいしい季節になってきましたね≧(´▽`)≦
私だけか!?
そのお団子片手に やっとやっと
じぇじゅたんのinstagramフォローしたああ!!!
じぇじゅたんのおかげでinstagramの存在を初めて知りました(爆)
今日も更新してた!!

このサジン見た瞬間
これ思い出した

寄りそう夫婦

ちなみに このインドネシア語の真相を知りたい方は
ポチっとな
ぬいぐるみを 並べてるじぇじゅたんの姿を想像しただけで
かばえええええ!!!
そして 欲望が・・・・
このベッド
匂いたい
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
そして ベッドの下に潜って
これ消されるかな・・
大丈夫かな・・・

覗きたい
キャ───(*ノдノ)───ァ
妄想が止まらなくなってきた(≡ε≡;)
今日は 文明の利器の話だったww
今日は 文明の利器の話だったww
韓国にはUFOメールもありましたよね!
アイドルに短文のメールを送る事ができ
返信ももしかしたらしてくれるという♪
凄いよね\(^o^)/
前にもUFOメール特集したけど
少しご紹介
じぇじゅたんとペンのやりとり
ペン; オッパ! 私と熱い夜を過ごさない?
じぇじゅたん;ユノとの先約があるんだ!
ペン; ユノと付き合ってるでしょ?
じぇじゅたん;大げさに言ったら付き合ってるかもしれない
(*゚∀゚*)ムッハー
た、た、たまんね♡
こんな やりとりしてみたいよー!!
私 最近Facebookも 登録したよ!
あまり使いこなせてないけど・・・
便利な世の中になったよね♪
少しでも身近に感じれるのが 嬉しい

特にじぇじゅたんは
それでは
今日も良い夢を~☆

