ユンジェの魅力☆その635
皆様 アンニョン♪
いやあ まだまだ知らない事ばかりで ビックリします!!
5分くらい~
この画面下の「手」の存在
知らなかったよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
違う!違う!ユノに食べさせるんじゃなくて
西尾さんなのっ!!

って 手が語ってますよね♪
その手の振りのおかげで
やっとww間違いに気付いたじゅんちゃんとユチョナ

この手の存在がなければ
じぇじゅたん特製の
サムギョプサルが
ユノ様の口に♡♡
「あ~ん♡」とか言ってたかもしれないのにい~
何なら
「今夜 私も食べてね♡」とか言ってたかもしれないのにいいいい!!!
イヤン(〃∇〃)
でもでも
ユノ様が食べれなかったから
こんな悲しげなユノ様がww

ユス&ちゃみたんの 嬉しそうな顔とは正反対じゃ~ん
ユノ様 そっぽ向いて
お茶飲んじゃった!!!!
この時の心情が分かりすぎて
笑える( ´艸`)
皆様 この手の存在気付いてましたか??
もしかして知らなかったの私だけかな(^o^;)
それでは 皆様 良い夢を~☆


これも知らなかったユノ様の顔

ウケルwwwww
いやあ まだまだ知らない事ばかりで ビックリします!!
5分くらい~
この画面下の「手」の存在
知らなかったよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
違う!違う!ユノに食べさせるんじゃなくて
西尾さんなのっ!!


って 手が語ってますよね♪
その手の振りのおかげで
やっとww間違いに気付いたじゅんちゃんとユチョナ

この手の存在がなければ
じぇじゅたん特製の
サムギョプサルが
ユノ様の口に♡♡
「あ~ん♡」とか言ってたかもしれないのにい~
何なら
「今夜 私も食べてね♡」とか言ってたかもしれないのにいいいい!!!
イヤン(〃∇〃)
でもでも
ユノ様が食べれなかったから
こんな悲しげなユノ様がww

ユス&ちゃみたんの 嬉しそうな顔とは正反対じゃ~ん
ユノ様 そっぽ向いて
お茶飲んじゃった!!!!
この時の心情が分かりすぎて
笑える( ´艸`)
皆様 この手の存在気付いてましたか??
もしかして知らなかったの私だけかな(^o^;)
それでは 皆様 良い夢を~☆


これも知らなかったユノ様の顔

ウケルwwwww