ユンジェの魅力☆その643
皆様 アンニョン♪
1122+1
狂・・・もとい
今日が 祭日だと昨日知ったはるです
1122
いい夫婦の日♡♡
にアップしたかったんだけど
出来ず 一日遅れました(^▽^;)

1122に来日したね

超じぇじゅたんセンスじゃーーん♡♡

おまけにスカル柄やったんやーーw川・o・川w ← めちゃ伊予弁w
これは 決まりだね( ̄▽+ ̄*)
私的には チャック締めずに ← 上着の方ですwww
豊満なお胸 見たかったけれどもねえ~
うへへ(〃∇〃)
いつも口が開いてるユノ様に乾杯!!!!

二人共 こういう柄好きだしね♪

いいねえ♡♡
萌えるね♡
たまらんね♡
好きすぎるね♡
愛を感じるね♡
何で好きかって聞かれたら
すべてが好き
だからかな??
じぇんぶあげたら きりがない
五感を刺激するんですよねーーー!!!
こんなちょっとした事でも 疼くね♡
連れて行きます!
どこへでも連れて行ってーー!!!!
って思う
↓ こんなチョコボールを
鼻の穴に詰める
次女A子でさえwww

*私はこの子の行く末が心配でごじゃいますw
親の顔が見てみたいわ←
ジェジュンってユノの横におったら
女の子みたいにかわいくなるね~!!
と言っております
子供にも分かるんだね
これからも
この二人を追わずばなるまい

それでは ハートフルな週末を
お過ごしください~!!!!!!
1122+1
狂・・・もとい
今日が 祭日だと昨日知ったはるです

1122
いい夫婦の日♡♡
にアップしたかったんだけど
出来ず 一日遅れました(^▽^;)

1122に来日したね

超じぇじゅたんセンスじゃーーん♡♡

おまけにスカル柄やったんやーーw川・o・川w ← めちゃ伊予弁w
これは 決まりだね( ̄▽+ ̄*)
私的には チャック締めずに ← 上着の方ですwww
豊満なお胸 見たかったけれどもねえ~
うへへ(〃∇〃)
いつも口が開いてるユノ様に乾杯!!!!

二人共 こういう柄好きだしね♪

いいねえ♡♡
萌えるね♡
たまらんね♡
好きすぎるね♡
愛を感じるね♡
何で好きかって聞かれたら
すべてが好き
だからかな??
じぇんぶあげたら きりがない
五感を刺激するんですよねーーー!!!
こんなちょっとした事でも 疼くね♡
連れて行きます!
どこへでも連れて行ってーー!!!!
って思う
↓ こんなチョコボールを
鼻の穴に詰める
次女A子でさえwww

*私はこの子の行く末が心配でごじゃいますw
親の顔が見てみたいわ←
ジェジュンってユノの横におったら
女の子みたいにかわいくなるね~!!
と言っております
子供にも分かるんだね
これからも
この二人を追わずばなるまい


それでは ハートフルな週末を
お過ごしください~!!!!!!