ジェジュン大阪城ホール1日目レポ☆
皆様 アンニョン♪
大阪城ホールへ行ってきました!!
早速レポをば♪
ライブ直前までユンジェ会をしておりました!
ユンジェ会の報告はまた後日
入場

私なんと プレアデスさんのおかげで
アリーナ2列目
という良席で見れる事になったので
心臓バクバクw川・o・川w

バクバクしすぎて
1曲目&2曲目は 右手はペンラで
左手は心臓抑えてましたwww
なんか飛出しそうで!!
そしてそして
私2回泣いた
泣き①
「可愛すぎて泣く」
話し方もいちいちかわいいし
しょーゆーことも炸裂☆
ピンクな楽屋の時に
マイクに歯ぶつけるし(チャミたんもやっとったね)
「みっくちゅじゅーちゅ」たる小缶のジュース持ってるだけでかわいいし
若奥様の真似して
「あなた~♡今日の料理は~♡」なんてやってのけるし
人がかわいすぎて
泣いたのって人生初☆
泣き②
これはもう皆様ご存じ
じぇじゅたんが泣いたの~!!!!
泣かずにはおれまい!
*お借りしましたm(u_u)m
号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
言葉一つ一つかみしめるように聞いてました
そして 今回
じぇじゅたん観客の要望をすべて実行してくれました
キヨミあり(今日で終わりとは言ってましたが)
ウルトラソウルの
「ウルトラソウル!」
「ヘイ!」
のアンコールを2回もしてくれた~!!
バンドの皆様にも感謝☆
もちろんじぇじゅたんも言ってましたが
エロさ炸裂!

このジャケットじぇじゅたんデザイン♪
暑いからとはだけるし
この革パンがね~(///∇//)
モロすごくて
てへへ(〃∇〃)

もちろん上半身裸もあり♡

「大阪」という発音を これまたセクシーに言うんですよ
おお~さか~(吐息まじり)
メールを打つ時は「大阪」は漢字ではなくて ひらがなで打つべきだとwww
白シャツもセクシー(///∇//)

最後のParadiseで観客と目を合わさずにはける意味もちゃんと話してくれました


大阪は変わらず熱かった!!!!!
感動したり笑ったり泣いたり歌に陶酔したり
今も興奮して寝てないのに眠れません(=⌒▽⌒=)
じぇじゅたん素敵な時間をありがとう!!!!!!
そして
2年間変わらず愛し続けて
待ってるから!!!!!
動画あがってきてるから貼っておきます
大阪城ホールへ行ってきました!!
早速レポをば♪
ライブ直前までユンジェ会をしておりました!
ユンジェ会の報告はまた後日
入場

私なんと プレアデスさんのおかげで
アリーナ2列目
という良席で見れる事になったので
心臓バクバクw川・o・川w

バクバクしすぎて
1曲目&2曲目は 右手はペンラで
左手は心臓抑えてましたwww
なんか飛出しそうで!!
そしてそして
私2回泣いた
泣き①
「可愛すぎて泣く」
話し方もいちいちかわいいし
しょーゆーことも炸裂☆
ピンクな楽屋の時に
マイクに歯ぶつけるし(チャミたんもやっとったね)
「みっくちゅじゅーちゅ」たる小缶のジュース持ってるだけでかわいいし
若奥様の真似して
「あなた~♡今日の料理は~♡」なんてやってのけるし
人がかわいすぎて
泣いたのって人生初☆
泣き②
これはもう皆様ご存じ
じぇじゅたんが泣いたの~!!!!
泣かずにはおれまい!
*お借りしましたm(u_u)m
号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
言葉一つ一つかみしめるように聞いてました
そして 今回
じぇじゅたん観客の要望をすべて実行してくれました
キヨミあり(今日で終わりとは言ってましたが)
ウルトラソウルの
「ウルトラソウル!」
「ヘイ!」
のアンコールを2回もしてくれた~!!
バンドの皆様にも感謝☆
もちろんじぇじゅたんも言ってましたが
エロさ炸裂!

このジャケットじぇじゅたんデザイン♪
暑いからとはだけるし
この革パンがね~(///∇//)
モロすごくて
てへへ(〃∇〃)

もちろん上半身裸もあり♡

「大阪」という発音を これまたセクシーに言うんですよ
おお~さか~(吐息まじり)
メールを打つ時は「大阪」は漢字ではなくて ひらがなで打つべきだとwww
白シャツもセクシー(///∇//)

最後のParadiseで観客と目を合わさずにはける意味もちゃんと話してくれました


大阪は変わらず熱かった!!!!!
感動したり笑ったり泣いたり歌に陶酔したり
今も興奮して寝てないのに眠れません(=⌒▽⌒=)
じぇじゅたん素敵な時間をありがとう!!!!!!
そして
2年間変わらず愛し続けて
待ってるから!!!!!
動画あがってきてるから貼っておきます