*高校ライフ 明日から4日間テストだなのに勉強してないとか笑 でも放課後みんなで残って勉強しようとはした だから私は提出しなきゃいけないワークやってた 楽しかった(*^^*) 普段、部活忙しいからみんなで残ってるのなんか嬉しかったや