イギリスいきたい!!!




ハートフィールドってゆう
プーさんのおはなしが
生まれた村がある
らしい(><)!!!




写真みたけど
すっごく綺麗!!!



もおいきたすぎる!!!!





プー連れていきたいなハート










きのうわクラス会だった\^^/





めーっちゃたべた(ω)
あいか、みずちゃん、
ちひろ、みさき←


ちかのテーブルが
一番食べてたのわ
確実( ̄・・ ̄)笑



久々に会ったから
超たのしかったハート






そしてももんち
はるかんち行く
予定だったけど
さすがに
疲れてたから
やめた(TT)



家かえって、ひな祭り
して、おふろはいったら
ゆうたからコム!!
ラウワンおーるのお誘い(><)


普段なら100%いった!

しかしきのうの疲労わ
ハンパないし、今日わ
1時にバンタンいって、
18時からバイト…


それに風邪ひいたっ
ぽいしもお勘弁(TT)



疲れたとかいいたく
ないし、そんなんで
断るのいやだったけど
今回わやめた(;;)

本当にラウワンいきたい
よおお(TT)











2011.03.01
ChiicaわHawaiiに行きたいぶろぐ-2011_0301_163021-P30100080001.jpg








今回わ、りさ、かず、
よーた、らいき、りょう
たいろく、ちかの7人で
いった\^^/また竜王←



竜王の昼間カスだけど
ナイターの7時すぎくらいから
めーっちゃうまい人
でてきてやばかったハート


あれわ篭もりですね( ̄・・ ̄)
もうほんとにやばい!
イケメンすぎる←顔じゃないよ(笑)


来年わぜったい篭もる!!!




今回天気悪すぎて
上級とかのコース全部
closeだった(TT)ハートブレイク

だから昼と夜同じコースで
実際あきちゃったから
あがろうと思ったけど、
滑りながら雪合戦!!
あれまぢたのしいラブラブ!


結局なんだかんだで
ラストまで滑りーの
帰宅なう。





今回のメンツたのし
すぎて8、9にも
1泊でいくことに
なったラブラブ!アップアップ



わくわく\^^/




そして今日わ昼から
クラス会…


ちょっと寝ましょう( ̄・・ ̄)









赤羽なう






化粧ポーチわすれた。


そしてチークぬりわすれ
グロスもついてない(><)





ちかがいちばん
ばかたれだわ/^^\