童貞会ブログ -2ページ目

プチ童貞会?

ぎんぎん!

さて、引っ越しのバタバタのせいか、若干風邪気味のにろんこです。

先週日曜日(04.18)は、オサレタウン吉祥寺のコウヘイ宅で、プチ童貞会(?)が開催され、

私はサブメンバーの「童貞ジュニア」こと、ナマ君と共に駆けつけましたよ。

童貞会ブログ


「一人一品料理を作る」的なノリで、会は和やかムードで進んでいきましたが、

何よりネタの宝庫ナマ君の活躍がすばらしかったですね。

伝説の一部を紹介すると、

・高校の頃、勉強のしすぎで顔の半分が麻痺してしまった。
・同級生に色目をつかう姉がいる。
・親戚にはスパイがいた。
・・・・・・等々。

童貞ジュニアの参加で十分楽しい宴でしたが、

また正規メンバーでの開催が待ち遠しいニロンコでした。

ぴゅっぴゅっ!

こっそりひっこし!

ぴゅっぴゅっ!

こんばんみ。にろんこです。

事務所連中には伝えていますが、

わたくしニロンコ、こっそりと引っ越し中でございます。


童貞会ブログ


未だ実現できていない、J也先生とアニーコウヘイの誕生日ぱぁちぃを、

いっそのこと引っ越し告知+新居公開に合わせてやっちまおうと、アケマン先生と企画中でございます。

乞うご期待!


4月も始まり・・・

ぴゅっ! ぴゅっ!

気づけば4月も始まり、桜も散り始めてしまいました。

はやく童貞会+ばぁすでぃぱぁちぃを開きたいのですが、

J也にぃやんのお仕事が大変なようなので、

ここは気長に待ちたいと思います。

とはいえ、にろんことアケマン先生で盛り上げていかないとね!

よろしくお願いしまっせ!

ぴゅっ! ぴゅっ!

にろんこ

おとなのおもちゃ

ぴゅっ! ぴゅっ!

おとなのおもちゃネタです。

以前、メキシコ人の友人カルロスに

「アキハバラノ、オトナノ、コンビニニ、イコウ!」と誘われたことがあります。

なんのこっちゃ?と思い付いて行くと、

秋葉原駅をでてすぐの、アダルトショップのビル(6~7建て)でした。

キンキンキラビヤカな店内には、真っ昼間なのにお客さんが結構居て、外国人もチラホラ。

なにやら外国人向けのガイドブックに、東京の名所として載っているそうです。

カルロスが「ニホンジンハ、セカイデ、イチバン、スケベダネ!」と嬉しそうに笑っていました。


もういっちょ告白すると、以前熱海の秘宝館にイッたとき、

そこで展示されているチープな展示とエログッズに笑いながらも、

入って直ぐにあった、古からのエログッズに「やっぱり日本人は昔から・・・」と、

恥ずかしさと誇り(?)を抱いた記憶があります。


・・・と、長い前置きになりましたが、

昔からエロイのは、日本人だけでは無かったようですよ!(あたりめーだ!)

極めて珍しい18世紀のアンティークの大人のおもちゃ、約50万円で落札


童貞会ブログ-おとなのおもちゃ



元ネタ


おとなのおもちゃにも歴史があるんですねぇ~。

プレゼント到着〜!!

ぴゅぴゅっ!あせる
 
コーヘイ&J也さんへのプレゼントがアメイゾンから到着しました~チョキ


コーヘイのプレゼントは『北の国から'87初恋』と『'92巣立ち』

純の童貞~脱童貞への道のりを、克明に描いた作品。
我々、童貞会メンバーにとっては、大きな意味を持つ作品であるといえます。

「……誠意って何かね?」

ちなみにこの二つは文化庁芸術祭作品賞を受賞したそうです。



J也さんへのプレゼントは『BOØWY 1224』『LAST GIGS』

もはや説明は不要でしょう。
伝説の…いやいや、ヒムロックも言っていました。

「俺たちはまだ伝説にはならないゼ!!」

ちなみに、一般的には『LAST GIGS』が行われた1988年4月4・5が解散日であると思われがちですが、正確には『BOØWY 1224』に収録されている、1987年12月24日渋谷公会堂(現C.C.Lemonホール)でのライヴが解散日であります。

「フォークのバンドじゃねぇんだからジメっとすんな、似合わねぇと思うから! 
最後に…ビシッと送るぜ!! Dreamin'!!」

あまりにも有名なセリフですよね。

では『LAST GIGS』は一体? という話になりますが、
あれはヒムロック曰く「同窓会的なもので、最後のファンサービス」だそうです。
約10万枚のチケットが10分でソールドアウト、都心の電話回線がパンクしたという逸話も残っております。


まぁ、我々は股間がパンク寸前だけどね!!

ぴゅっ!! ぴゅっ!!


あけまん


$童貞会ブログ

童貞会公認の香水?

これは!

童貞会公認の香水になりそうですよ!!!

女陰と同じ香りがするオーデコロンがドイツで開発、商品化されたらしい。
その名もずばり、「VULVA(ブルバ)」。ドイツ語で女性器の外陰部を意味する。

元ネタはこちら

CMはオシャレなので、これは童貞会向きではないですね・・・





ぴゅっ!

にろんこ

一日経ったけど・・・

あ、さてぇ~・・・

blogを開設したものの、

早速「ナニをカケばいいのやら?」



そんなありがちな悩みはティッシュと一緒にポイして、

シコシコ桃色ネタを集めてイコう!

ぴゅっ!

にろんこ

シコシコ四股

どっぴゅ~ん

ブローグ精通もとい開通から数時間、隣で仕事のコーヘイにバレないようにカイてマス。

さて、早速5人のイラストやらなんやら考えないとね!!

ぴゅっ!!


あけまん

J也君と、コウヘイへのプレゼントは?

勢いのあるうちに書いてしまいましょう!

2010年の、J也君とコウヘイへのプレゼントが決定しました!
というか、ついさっきアケマン先生と熱い協議の上(実質1ヶ月以上かかってしまった!)決定したのは!

J也君へのプレゼント
LAST GIGS COMPLETE [DVD]
1224 [DVD]
>硬派な童貞J也シェフには、やはりコレしかないでしょう!

コウヘイへのプレゼント
北の国から 87 初恋 [DVD]
北の国から 95 秘密 [DVD]
>金八先生、ひとつ屋根の下(DVD買えず)、清志郎ライブ等々、強力な候補に勝ったのは「北の国から」でした!

ということで、さきほどアマゾンでポチッとしたので、明日には事務所に届くでしょう!

さぁ、後は次回童貞会(サプライズ・バースデー・パーティー)の日がいつになるか!

果報は寝て待て!

ぴゅっ!

にろんこ

童貞会blog始まるよ〜

はい!こそこそっと童貞会blogを作りました。童貞らしく。

twitterが賑やかなこのご時世に、あえてblogっていうのも童貞らしくて良いでしょう?

今現在(2010.0325)、このことを知っているのは、アケマン先生とジロンコの2人だけです。

何故って?

メンバーにお知らせするのは、近々開催されるコウヘイとJ也君の、
サプライズ・バースデー・パーティーで大々的に告知するからです。

ということで、今後ともよろしくです。

きをつけ、礼!

ぴゅっ!

にろんこ