可愛い猫を発見するために猫捜索のニャン吉に依頼をしませんか?
Amebaでブログを始めよう!

千葉県でペットの猫が迷子になったらまずは飼い主が自宅周辺を探してみましょう。猫の行動範囲は50~200mほどだと言われています。陰に隠れていることも多く、自宅敷地内の室外機や自動車の下にいたり、敷地外だと排水溝や空き家に侵入していることもあります。飼い主が探して発見しても保護をするのが難しいです。これが犬と大きく違う点と言えます。

もし飼い主が探してすぐに発見できたら、ペット猫捜索千葉エリアも対応してくれる猫捜索のニャン吉に連絡をして保護してもらうことをおすすめします。ずっと飼っている猫でさえも興奮して保護するのが難しいからです。保護器などを駆使して経験豊富なスタッフが確実に保護してくれます。すぐに保護できそうな場合は1日22,000円で利用できる1日捜索プランがおすすめです。

飼い主が探しても見つからない場合は、日にちが空くとさらに発見が困難になる可能性があります。飼い主の判断で手がかりが無くても猫捜索のニャン吉に依頼をするようにしてください。どこにいるかも分からないときは、発見するまで0円で料金がかからない成功報酬プランを選択することをおすすめします。同じサービスでもペット猫捜索千葉エリアも対応してくれる猫捜索のニャン吉は、依頼者の状況に合わせてプランを用意しています。