vfsrtwrのブログ -8ページ目

vfsrtwrのブログ

ブログの説明を入力します。

横綱白鵬(29=宮城野)が1日、宮城・大崎市の大崎市民病院で開催された「優勝額寄贈式」に参加した。

 白鵬が「おおさき宝大使」を務めていることが縁で、同病院の新本院完成(7月開院)に際して優勝額を贈呈。iPhone5sケース師匠の宮城野親方(元前頭竹葉山)や、大崎市の伊藤康志市長らとともに除幕を行った。08年名古屋場所で全勝優勝を果たした時の優勝額だけに「全勝優勝10回のうちの1つ。ケース コピーエネルギーがよりックスの中継ぎ陣に相次いで離脱者が出た。

 比嘉幹貴投手(31)が左膝の痛みを訴え、5月31日に神戸市内の病院で精密検査を受けた。ルイヴィトン半月板や腱(けん)に異常は認められなかったが、炎症と診断された。アレッサンドロ・マエストリ投手(29)はへんとう腺の腫れによる体調不良。携帯ケース コピー両選手ともに1日に出場選手登録を抹消された。

【関連記事】を慰問。携帯ケース コピーその後も交流を深めながら復興支援を続けている。

【関連記事】断、ボランティアが支援 エストニア
AFP=時事 6月1日(日)13時19分配信
産卵控えたカエルの道路横断、ボランティアが支援 エストニア
エストニアの首都タリン近郊の路上に現れたカエルと、接近する車(2012年4月23日撮影)。ipad2 ケース
【AFP=時事】エストニアでは毎春、1万匹以上のカエルがボランティアの手を借りて交通量の多い道路を横断し、無事産卵している――ボランティアを組織している関係者らが29日、AFPに語った。

【関連写真】カエルを運ぶボランティア

 厳寒の冬が去って春が来ると、冬眠から覚め、産卵のため繁殖地に向かうカエルの群れが道路に現れる。シャネルiPhoneケース

 非政府組織(NGO)「タリンのカエル(Tallinn's Frog)」の生物学者、ピレット・パッペル(Piret Pappel)氏は、この時期に多数のカエルが道路で車にひかれる問題が発生することから「われわれ人間の助けが必要だ」と語っている。

 また、エストニア自然基金(Estonian Fund for Nature)のマリリース・タゴ(Mariliis Tago)氏は、「1万5677匹のカエルを、道路の向こう側や産卵地の近くにバケツで無事運んだ」と付け加えた。iphon

 カエルの体長は8~11センチ。