キッズスペース付き骨盤整体     マタニティ・産後に特化した女性専門骨盤矯正





\ 南千住の整体なら女性人気NO,1 /
ホームページはこちら



✨ご予約はこちらから✨
下矢印
※「『アメブロ』をみたのですが!」とお伝え下さいニコニコ






こんばんは♫
骨盤整体 Sakuraの櫻井です^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


今回は皆様から良く頂く質問にお答えしたいと思います!

整体を受けに当院にいらっしゃる際に
気になることがあるかと思いますので
是非ご参考にして頂ければと思います!(^_^)


Q1、産後何ヶ月から整体を受けられますか?


A、骨盤整体 Sakuraでは自然分娩の場合は産後1ヶ月目から、帝王切開の場合はお腹の傷の状態もありますが、産後2ヶ月目から受けることが出来ます。

実際は産後すぐでも施術は可能ですが、お身体のためにも産後約2週間は開けて頂けると良いですよ(^_^)


Q2、産後の骨盤矯正は、何回くらい必要ですか?


A、「はい。1回で大丈夫です!」と言いたいのですが、「産後どれくらい経過しているか」「筋肉の硬さ」や「骨盤の歪みの度合い」もありまして、当院では根本改善を目標としていますので、個人差はありますが6〜10回を1つの目安としております。

あなた様の理想の状態を達成するまでの回数を少なくする為にも、産後できるだけ早めにいらして頂ける事をお勧めしております。


Q3、赤ちゃんも連れて行けますか?


A、はい!一緒にいらして頂けます♪

骨盤整体 Sakuraは南千住で唯一の「ママさんがお子さんと通える整体院」ですので問題ございません♪

ベビーカーで入れて、キッズスペースはもちろん、バウンサーやジム、おもちゃ、DVD、ウォーターサーバーも完備しております♪


最後に


当院は「産前・産後の骨盤矯正」に特化した整体院ですが、ママさんのみならず、お身体にお悩みがある女性からも愛用して頂いております。(^_^)

当院ではしっかりとお悩みを伺い、痛みの原因を探して根本から改善をしていきます。

更に、そのお悩みが振り返さない様な身体作りをしてご自身のセルフケアだけで大丈夫なお身体にしていきます。


いらした際は全力であなた様の健康作りやお悩みを解消できる様にサポートさせて頂きます!


ご質問・ご相談でも構いませんので
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^_^)




営業時間
月〜土曜日・祝
9:00〜21:00(最終受付)

時間
初回  60〜90分
  2回目以降 60分

料金
2回目以降  10,000円(税込)

プレママさんや産後ママさんが
お子さんと一緒に通える様に
キッズスペースを設けておりますほっこり


ご不明な点や気になる点がございましたら
お気軽にお電話下さいウインク音譜



ママの健康がお子さんや家族の幸せに繋がります


ご予約はこちらから
下矢印
※「『アメブロ』をみたのですが!」とお伝え下さいニコニコ















お子さんと通える整体院

【南千住駅徒歩5分・三ノ輪橋駅徒歩5分・三ノ輪駅徒歩5分】


東京都荒川区南千住5-30-13
クールレジデンス101号



ご予約はこちらから
下矢印
※「『アメブロ』をみたのですが!」とお伝え下さいニコニコ


プレママさん・産後ママさんのお悩みは

色々ありますよねビックリマーク

腰痛・肩こり・首こり・おしりの痛み・頭痛・背中痛・膝の痛み・腱鞘炎・産後骨盤矯正・坐骨神経痛・股関節痛・尿もれ・手足のしびれ・冷え・生理痛・便秘・むくみ・足がつる・静脈瘤・疲労・育児ストレス・産後太り・母乳不足・睡眠不足・産後体型戻し・下半身太り・恥骨痛・仙骨の痛み


 東京都荒川区(南千住・荒川・日暮里・西日暮里・町屋・尾久・西尾久・東日暮里・東尾久・三河島・三ノ輪橋)台東区(三ノ輪・日本堤・清川・根岸・上野・入谷・下谷・竜泉…)