スマホ集客に関する用語解説☆CTsとは?☆
◆ CTs とは? ◆
クリック数の略称。 英語表記で、Click Through。
実際に、(設定期間内に)広告がクリックされた回数のこと。
※ バナー広告のクリック回数を増やすためには、バナーのデザインといかに効果的にセグメントされたユーザーに対して広告表示したかが重要です。
スマホ集客広告”ミシルン”では、業界最高精度でのセグメントが可能ですので、ターゲット層にあったユーザーに的確にアプローチすることが可能です。
スマホ集客に関する用語解説☆CTsとは?☆
◆ CTs とは? ◆
クリック数の略称。 英語表記で、Click Through。
実際に、(設定期間内に)広告がクリックされた回数のこと。
※ バナー広告のクリック回数を増やすためには、バナーのデザインといかに効果的にセグメントされたユーザーに対して広告表示したかが重要です。
スマホ集客広告”ミシルン”では、業界最高精度でのセグメントが可能ですので、ターゲット層にあったユーザーに的確にアプローチすることが可能です。
スマホ集客に関する用語解説☆ IMPとは?☆
◆ IMPとは? ◆
インプレッション数 の略称。 英語表記で、Impression。
実際に、(設定期間内に)広告が表示された回数のことを意味します。
※ スマホ集客広告”ミシルン”では、契約時に提出した広告表示単価×インプレッション数で事前に入金いただいている広告費を消費いたします。
そのため、「広告表示単価÷クリック率」がクリック単価(ユーザーが貴社サイトに訪れるコスト)になります。 一般的なクリック保証型のPPC広告のクリック単価以下であれば、ミシルンを導入する価値はあるといえます。
スマホ集客"ミシルン"の【広告掲載の流れ】
【貴社】 お申し込み
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【当社】 掲載審査 / お申し込み受領 / 貴社のアカウント作成 / 貴社のタグ発行
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【貴社】 タグの埋め込み / バナーの入稿
↓↓↓
【当社】 バナーの設定 / 入稿準備 / 配信設定 / 広告配信開始
※ プロモーション企画の内容にもよりますが、基本的には配信開始の2週間~1ヶ月までにお申し込みいただいております。
※※ バナーに関しては、基本的にはクライアント様(貴社)にて作成をお願いしておりますが、当社にてバナー及びランディングページ等の作成、コンサルティングを承ることも可能です。(別途料金)