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「ドロッシッピングでどうやって成功するの・・・?」
こんな悩みをお持ちの方大変多いと思います。
ドロップシッピングを始めても、
「どのようにして売り上げにつなげればよいか、全く持って検討が付かない・・・」
といったところではないでしょうか?
実は、ドロップシッピングを成功させる為の「カギ」となるのは、「集客」と言うものになります。基本商売と言うものは、お客様を連れてきてはじめて成り立ちますから、そこのところが出来なければ、どんな良い商品を仕入れて、どんな良いショップを構築したとしても、売り上げを期待できないものなのです。
もちろん、良いショップを構築し、良い商品を仕入れることは必須なのですが、まずは「集客」を考えた運営をしていかなければ、商売として軌道に乗せていくことは難しいといえるでしょう。
これは、ネットショップであっても、実店舗を構えたお店でも全く同じことが言え、立ち上げたお店でお客様に物を買っていただかなければ、成功など程遠くありえない話となります。
まずは、「お店(ショップ)にお客様を連れてくる」事が肝といえ、そこのところを考えた運営をしていかなければ、ドロップシッピングにおいての成功はまずない、と言うことになります。
具体的には、「良い商品を仕入れ、良いショップ構築」+「集客」が商売の基本となります。この二つを同時進行させて運営していかなければなりません。どちらか一方では駄目だということなのです。
よくドロップシッピングを始められた初心者が、最初に間違う失敗として「良い商品を仕入れ、良いショップ構築」して、その後どうしたらよいのかわからない・・・といったパターンがあるのですが、これは、商売としての基本が理解できていないからであって、ショップや商品が悪いわけではないのです。
DIRIで考える商売の基本は「良い商品を仕入れ、良いショップ構築」+「集客」をそれぞけ単体でわけて考え、「売れる商品・売れ筋商品」さらに「売れるショップ構築・売りあがるショップ構築」、そして、そのショップにお客様を連れてくる「集客方法」を日々研究し、情報として提供していく活動を行っておりすます。
ドロップシッピングは「商売」なのです。あなたは、「商売人」であり、サラリーマンやOLではないのです。会社に決めたられた時間に出勤し、作業することで賃金を貰うものではないのです。
あなた自身がお店を運営して、物を売って、そして利益をあげなければ生活が出来ないのです。ここの違いに気づいてください。ドロップシッピングの為のショップを作って、商品を仕入れる作業に関して賃金が支払われるわけでは決してないのです。
あなた自身が商売していかなければならないのです。
つまり、これが「ドロップシッピング」なのです。
では、その「商売」をうまく軌道に乗せる方法、つまりドロップシッピングで成功する為の具体的な要素は一体何なのでしょうか?
それは先ほどから申し上げている「集客」が中心となります。お客様をショップに連れてこなければ、全く持って売り上げをあげることなのど出来ないのです。あなたの立ち上げられたショップに「集客」をしなければ話にならないということです。
そこでお勧めしたいのが、DIRIが発行する「集客キーワード通信」です。これは、実際にあなたのショップに、お客様が訪れてくれる情報が詰まったメールマガジンとなります。
これはDIRIが日頃、ありとあらゆる場所から得ている情報を元に、DIRIが独自集計し、「集客できるキーワード」としてご提示していくメールマガジンとなっています。
このメールマガジンで得られたキーワードを使い、皆様はPPC広告に運用するも良し、SEO対策の為のキーワードとして使うも良し、「集客」する為の柱として位置づけて頂き、ドロップシッピングで成功するきっかけにお使い頂ければと考えております。
■集客キーワードの気になる中身とは?
皆様が、ドロップシッピングで成功するきっかけにお使い頂ける「集客キーワード通信」とは、次のような内容を記載したメールマガジンとなっています。
○SEO講座
○PPC広告講座
○実践ノウハウ
○集客キーワード
○ほったらかして集客する実践的ノウハウ(6ヶ月間ステップ方式)
○その他
となって御座います。
まず「SEO講座」と「PPC広告講座」ですが、先ほどからご説明しているとおり、ドロップシッピングにおいての成功のカギは「集客」です。「集客」出来なければ、ショップから売り上げを 期待することが出来ないものです。
その売り上げをあげて行く為の柱となるのが、「SEO対策」と「PPC広告」の2つになります。これを無視した運用は、ドロップシッピングにおいての成功を放棄していることであり、商売人としての資質を疑われると考えます。
DIRIでは、過去の成功データを元に、皆様へ今後のSEO対策の為のノウハウと、同じくPPC広告の実践ノウハウをコーチングして参ります。
次に、「実践的ノウハウ」とは、今お話したSEO対策とPPC広告のコーチングに加え、ドロップシッピングにおいての成功の概要・要素・コツなど、運営していく上で必ず必要になってくる、見方や考え方などを中心としたコーチング内容となって御座います。
例えば、「集客」できたとしても、必ず売り上げをあげる事が出来るわけではなく、集客できた後のステップを紐解き、「ルック&クリック&バイ(RCBの法則)」について、詳しくご説明していくのが「実践的ノウハウ」となります。
さらに「集客キーワード」とは、「今実際に売れている商品キーワード」「今後売り上げが期待出来る商品キーワード」「ニッチ商品キーワード」、また、SEO対策においての「キーワード選定」など、ドロップシッピングを運営していく上で、必ず必要となってくるのが「キーワード」です。ある意味、この「キーワード」を無視していたのでは、「集客」など完全に出来ないかもれしません。それ程重要になってくるのが「集客キーワード」なのです。
「集客キーワード」とは、実際に使える、実践的に価値のあるキーワードを皆様へ向けて発信いたします。DIRIが独自で収集し、ドロップシッピングの商品において、高い必要性を持った集客する為のキーワードです。
皆様はこのキーワードを使い、SEO対策に、PPC広告にお使い頂き、実際に集客する為の要としてご活用くだされば、大変便利で、尚且つ力を発揮してくれるものと考えます。これが「集客キーワード」です。
■うれしい特典付き 「ほったらかして集客する実践的ノウハウ」
「集客キーワード通信」には、「ほったらかして集客する実践的ノウハウ(6ヶ月間ステップ方式)」と言う、特典が付いています。
これは、DIRIが、ドロップシッピングで実際に売り上げをあげたノウハウを元に紐解いている実践的ノウハウで、早ければ1ヵ月後、遅くとも3ヵ月後には、売り上げがあがると期待できるテクニックを、コーチングしていくものとなっています。
この特典は、6ヶ月間のステップ方式で配信され、順を追って理解しやすく解説している教材で、実際にドロップシッピングで集客して売り上げを確保するまでのテクニックをと、さらに次の売り上げをあげる為のプラスアルファをお届けするものとなって御座います。
■ご登録について
「集客キーワード」は、その内容から、無料でお伝えできる範囲を超えており、有料メールマガジンとして発行されています。その内容は、今上記でご説明していたとおりで、あなたがドロップシッピングで売り上げ確保する為の内容であり、成功を収めるための重要なキーワードを含んだメールマガジンとなります。
DIRIが独自で収集した貴重なデータ、毎日変わるキーワード、実践SEO対策テクニック、同じく実践PPC広告テクニックなどを紐解き、皆様のドロップシッピング運営に役立つ情報として、週に1回ペースで配信しています。
ご購読をご希望の方は、下記場所からご登録手続きをお願い申し上げます。
ご購読料金は、月掛け5,700円(税別)となって御座います。
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※「集客キーワード通信」は、ドロップシッピングで成功を収める事を保障しているものでは御座いません。あらかじめご了承ください。