1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-30 13:09:54

現状報告

テーマ:DS96

どうも。

 

現在、DS96は、あまり…というかほとんどやってません。

 

他に色々とやることがあって、優先順位が下がってる状態なんですね。これが。

 

 

まあ、これからも、「それなり」のペースで、やっていきたいとおもってます。

 

 

 

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 20:47:41

非面白配合でやってる 8

テーマ:DS96

ホスピタリティ×ドッペルドミナントの牝馬を生産してます。

 

テュデナムキングのTSLが出るといいんですが…。

 

 

現在、DS96に時間を割ける状態ではなくて、なかなか捗らないんだけどね…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 22:01:58

非面白配合でやってる 7

テーマ:DS96

相変わらず非面白配合をやってるわけですが、今後やってみたい配合としては…、

 

・サンキリコ×ダンシングブレーヴ×セクレファスター×モガミ×メーポールダンス

…最初が超危険配合になるが、〆はSPクロス6本になる。

 

・スマコバクリーク×ノーザンディクテイター×オグリキャップ×シルクスクリーン

…メソあたりでも使って、やってみようか。

 

・テュデナムキング×ホスピタリティ×ドッペルドミナント

…2代で〆なので、比較的手頃にできる配合だと思う。

 

…いつか、やってみたいな…と思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-30 22:14:09

非面白配合でやってる 6

テーマ:DS96

しまった、774BCへの登録を失念してしまった…。

 

 

サクラシンゲキでやってるけど、やっぱり実績C安定Aは爆発力がない…。

それでも、SP110台前半で底力90台前半…という馬も、たま~に出るんですが…。

まあ、いつか当たりを引けると思うんですがね。

 

次は、サンキリコあたりでもやってみようと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 22:40:15

非面白配合でやってる 5

テーマ:DS96

シェリフズスター×トニービン×ナノフラッパーの続き。

 

しばらくやってたら、なかなかのヤツを引きましたよ。

 

 

116+4.90.97.セン.2

 

超晩成ボーナス込みで、ちょうどSPは120。

イイんじゃない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 01:00:02

非面白配合でやってる 4

テーマ:DS96

シェリフズスター×トニービン×ナノフラッパー、いまだにイイのが出ず。


平行して、サクラシンゲキ×ブレイヴェストローマン×スーパーシェビニオンという配合もやってますが…、

こちらも芳しくなく…。


まあ、こんなもんでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 20:29:57

非面白配合でやってる 3

テーマ:DS96

失礼。前回紹介したカウンテスアップ産駒の配合は、


カウンテスアップ×ハイセイコー×ナノフラッパー


という配合でした。

ちなみにTSLです。


現在は、トニービン×ナノフラッパーという配合の牝馬に、シェリフズスターを付けてます。

こちらもTSLです。


できれば、SP120越えをしたいんだけどね…。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 06:59:40

非面白配合でやってる 2

テーマ:DS96

カウンテスアップでやってたら、こんなンがでました。


115+4.72.98.78.4


まあまあ、イイんじゃないですかね?




当分の間、非面白配合でヤッてみたいと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-30 08:58:04

非面白配合でやってる

テーマ:DS96

どうも。

 

前回の記事のとおり、現在、俺は、「非面白配合」でやってます。

 

以前は、とにかく面白配合にこだわって生産してたんですが、

場合によっては、生産が非常に困難になるケースも出てくるんですね。

例えば、カウンテスアップやラシアンボンドなど、面白配合の系統が2種類しかない種牡馬とか。

 

というわけで、面白配合へのこだわりを捨て、やってみました。

 

 

 

で、早速、こんなのが出ました。

 

ラシアンボンド×ワイルドアゲイン×ミッドナイトアールティ 115.80.98.66.3 359

 

繁殖牝馬は既存の牝馬を利用。

ハッキリ言って強くは無いですが、まあ、勝負にならないことはないんでは…。

 

 

 

今後は、カウンテスアップやシェリフズスターあたりもやってみようと思ってます。

実績Cならば、繁殖作りもそうしんどくはないだろうし。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-31 06:59:48

BCパス 2016-03

テーマ:BCパス

「今月」も、またまたBCパスです。

どうぞ。


【馬名】マッチョスノードン
【特徴】牡4 芦毛 横山典 438kg 14戦14勝
【血統】ノーパスノーセール×ワイルドアゲイン×オグリキャップ×トウショウルチェー×ミッドナイトアールティ
【能力】125.93.91.62.1 371
【パス】いちかどふ えりぶそぱ へごけしど ぼぽりえく おにぺでら やふぐぞち でぺぐ

…スノードン。


【馬名】マッチョフェイロー
【特徴】牡5 鹿毛 岡部 474kg 13戦13勝
【血統】アスワン×プレザントコロニー×オグリキャップ×トウショウルチェー×ミッドナイトアールティ
【能力】122.120.99.68.3 409
【パス】ばねぽえど わそちろぼ くおのやど げんみのび よめるぞけ はざはれだ まむる

…アメリカンファラオ強エェェ!



現在、俺は、「非面白配合」やってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。