この前、何年かぶりに虹を見た!
しかも、2重にかかってるやんっ(´∀`)
写メやと左の方しかわからへんけど、
実際はもっとハッキリ綺麗に見えててんよ~☆
伝わりにくいんが残念(>_<)
信号待ちしてる時に、これは撮らなアカンやろっ!!
って、独りつぶやきながら撮りました(;^_^A
早いもんで気付けばブログを始めて一ヶ月が経ってしまいました・・・
その間の更新回数はナント・・・
“セロ”!!(´_`。)
何を書こうか悩んでると知らぬ間に時間が過ぎていました(><;)
この一ヶ月で気付いた事は、
他人様のブログを見る方が楽しいって事ですね♪
まっ、気ままにのんびりと更新していきましょ(^~^)
誰に見られてるわけでもないしね~☆
ほな、ぼちぼち頑張ってこぅ~o(^-^)o
どうも初めまして、スミス夫人です。
今更ながらブログ始めちゃいました(;^_^A
何を書けば良いのかよくわかりませんが、気の向くままに日常の出来事などでも綴っていこうかと思います。
オッサンの独り言みたいなもんなんで、テキトーにスルーしてもらえればよいかと思います。
でも、絡んでくれたりしたらちょっと嬉しいかも(/ω\)
