スミス夫人のブログ-200907191836000.jpg




この前、何年かぶりに虹を見た!



しかも、2重にかかってるやんっ(´∀`)



写メやと左の方しかわからへんけど、
実際はもっとハッキリ綺麗に見えててんよ~☆
伝わりにくいんが残念(>_<)



信号待ちしてる時に、これは撮らなアカンやろっ!!
って、独りつぶやきながら撮りました(;^_^A






早いもんで気付けばブログを始めて一ヶ月が経ってしまいました・・・




その間の更新回数はナント・・・




“セロ”!!(´_`。)



何を書こうか悩んでると知らぬ間に時間が過ぎていました(><;)




この一ヶ月で気付いた事は、




他人様のブログを見る方が楽しいって事ですね♪




まっ、気ままにのんびりと更新していきましょ(^~^)




誰に見られてるわけでもないしね~☆




ほな、ぼちぼち頑張ってこぅ~o(^-^)o







どうも初めまして、スミス夫人です。






今更ながらブログ始めちゃいました(;^_^A






何を書けば良いのかよくわかりませんが、気の向くままに日常の出来事などでも綴っていこうかと思います。






オッサンの独り言みたいなもんなんで、テキトーにスルーしてもらえればよいかと思います。






でも、絡んでくれたりしたらちょっと嬉しいかも(/ω\)