ねちゃりblog

ねちゃりblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


んばんわ。





いろいろあったんで書きます。


まず、
我が社のスタッドレスタイヤが
新商品としてモデルチェンジしました!




その名も
【WM02】!














WM01から4年ぶりの新商品。


○タイヤって消耗品だから安いのがいい。

○タイヤ交換は雪が降ってからでいいさ。

○溝少なくなってきてるけど、なんとかなるっしょ!



って考えている人。

タイヤは人の命を乗せています。
スタットレスタイヤを履いているから平気!!
なんて思っている人は大間違えです。


ラニーニャ現象つって今年の冬はかーーーち
寒くなるそうなんで、服もタイヤも衣替えしていこう





【青森県・函館旅~】





まぐろ。









函館の眺め。








函館の眺めpart2






函館の味噌のラーメン。






日本一豪華な朝食....らしい。
(AM5:30から大行列)






同期の○○君が函館空港で鏡月をぶっかける。




てな感じ、いいたび~


充実しています。
冬頑張って越せれるように....祈ります


おじゃ。