dsfwteのブログ -6ページ目

dsfwteのブログ

ブログの説明を入力します。

GOAL 1月23日(木)12時15分配信
チェーザレのカフェ・カルチョ:グアリン事件が見せたインテル新体制への不安
'Fredy Guarin Inter'

1966年から2005年までの40年間にわたって、インテルはイタリアでも世界でも最も期待に見合う結果を出せていない「ビッグクラブ」の一つだった。広範なファン層と潤沢な資金を持ちながらも、この時期を通して獲得したのはわずか3度のスクデットと3度のUEFAカップ優勝、あとは小さなタイトルばかりだった。グッチ iPhone ケース

良くも悪くもこの状況を一変させたのは、数年間にわたってイタリア国内での競争を無効化したカルチョーポリ・スキャンダルと、クラブ史上最高の監督であるジョゼ・モウリーニョの到来だった。

インテルの近年の栄光の頂点は2010年、バイエルン・ミュンヘンを破ってのチャンピオンズリーグ優勝だ。iphone 4G ケース18年間にわたって11億6千万ユーロを投資してきたマッシモ・モラッティは、1965年にインテルを欧州の頂点に導いた父の偉業に並ぶという究極の喜ぶを手にすることができた。

だが残念ながら、その後は下り坂を滑り落ちるばかりだ。ルイヴィトン財布 新作インドネシアの実業家エリック・トヒルがクラブ株式の70%を保有するようになったインテルは、金銭面でもピッチ上でも問題に直面している。不気味なほどに、前述の40年間の暗黒時代を思い出させるような状況だ。
グッチ iPhone ケース

2014年の散々なスタート(4試合未勝利、ゴールはわずか1点、コッパ・イタリア敗退)を別としても、ここ数日のピッチ外での出来事はそれ以上の不安を感じさせる部分もある。クラブ内での組織がまったく一貫しておらず、コミュニケーションも取れていないことが示されたからだ。グッチ iPhone ケースまずはその出来事をまとめてみよう。

―年俸220万ユーロのMFフレディ・グアリンは、前体制によって300万ユーロへの昇給を約束されていた。iphone 4G カバーこれは実現しなかったし、今後も実現しないだろう。現在はトヒルがサラリーキャップとして個人の年俸の上限を250万ユーロに定めたからだ。エルメス携帯ケースこれに伴ってグアリンは移籍を要望し、インテルは基本的には放出に合意した。マッツァーリは彼を絶対に不可欠な選手だとは考えていないし、クラブは彼を売却することで多額の現金を得られるからだ。iphone 4G ケース

―マッツァーリは先週、信頼の置けるストライカーの獲得をマルコ・ブランカSD(スポーツディレクター)に要請。ブランカはユヴェントスにミルコ・ヴチニッチとグアリンとのトレードを持ちかける。
ipad2 ケーステベスとジョレンテの加入によりヴチニッチは出場機会が減少しているため、両クラブ、両選手の4者が合意に達する。

―月曜日に取引が報じられると、インテルのファンは不利なトレードだとして不満を漏らし始める。iphon両選手がメディカルチェックを受け、チームメートに別れを告げて移籍の準備を整える一方で、不穏な空気が立ち込め始める。

―火曜日にトヒルはユーヴェ首脳陣にメールを送信して自ら取引を承認。iPhone 5 ケースコピーその後インテルサポーターはオンラインメッセージを通してクラブに脅迫をかけ始める。一部(数十人)はインテルの事務所前で座り込みを行い、横断幕や発煙筒を用い、「ブランカ死すべき!」などの脅迫的チャントを叫ぶ。iphone 4 ケース
スポーツ報知 1月23日(木)12時2分配信
[箱根への道]駒大、寡黙な中村を新主将に指名!情熱窪田から3冠託された!
3冠制覇を掲げて始動した駒大の新チーム

 箱根駅伝が終わり、各大学は早くも新チームが始動した。東洋大に敗れて準優勝だった駒大は、1区で区間2位の中村匠吾(3年)が新キャプテンに就任。シャネル iPhone ケース大八木弘明監督(55)は各学年にリーダーを据えて組織力の強化を図るなど早くも改革に着手し、中村を軸にして今季達成できなかった「3冠」へと走り出した。

 東京・多摩川沿いの練習場。ルイヴィトンキーホルダーコピー寒風の中を突き進む集団には、強い意志が宿っている。「駒大は常に勝たなければならないチーム。携帯カバー今年こそ3冠を取りにいく」。チームの使命を背中で示しながら、中村が先頭で引っ張っていた。iphone 5ケース

 3日夜の慰労会後。熱情派だった窪田忍(4年)の後釜として、大八木監督は「口数が少なくても行動で示せる」という寡黙な中村を新主将に指名した。
iphone 4G ケース7月にユニバーシアード(ロシア)のハーフマラソンで銅メダル獲得。駅伝シーズンは出雲、全日本で1区の区間賞を奪い、2冠の原動力となった。
ケース コピ実績は申し分ない。

 「窪田さんは生活面でも練習でも厳しいキャプテンだった。グッチ iPhone ケース新チームは学年の壁を越えて仲がいい。自分も言うべき時は言うが、厳しいだけではダメだし、親しいだけでもダメ」。
ルイヴィトン携帯ケース中村が敷くのは調和路線。理想は上級生でも同学年でも気兼ねなく指摘し合えるチームだ。iphone 4 ケース

 新主将を軸にして、機構改革も始まった。昨季は「結束」がテーマだったが、大八木監督は「上と下の選手(の意識)があまりにも離れていた」とコミュニケーション不足を反省。携帯ケース コピー今季は初めて各学年にリーダーを置いた。1年は中谷圭佑、2年は小山裕太、3年は大谷卓也。
シャネル 携帯ケース発言力ある選手が毎月ミーティングを開いて意見を集約し、それを中村がまとめてチームにフィードバックする体制だ。

 ライバル打倒へ、練習の取り組みも修正された。
iphone 4G/4s ケース大八木監督は東洋大との差について「上の方は遜色ないが、問題は中堅から下の戦力」と分析。選手個々の実力に合わせて細かくグループ分けし、メニューを細分化して選手層の底上げ、拡大を図っていく。ケース コピー

 3年の村山謙太はエースに成長。2年の馬場翔大、其田健也は負ける悔しさを知って意識が変わり、1年の中谷、西山雄介、大塚祥平は箱根デビューの好記録で自信をつけた。
iphone 4G/4s ケース中村は来年のフルマラソン挑戦も視野に入れて足づくりに励む。「全てがかみ合ったら面白いチームになる」と中村。iPhone 4s ケース箱根で泣いた名門が、モデルチェンジで“3冠政策”を推し進める。