仕事終わり打ちに行けてるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど…将来性は微塵もなく

残業して仕事を覚えた方がいいのはわかる。のだが…

てことで

昨日

凱旋
676〜
781〜
700〜

まどマギ
191〜

-100枚

まどマギのゾーン?狙いって期待値あるんかな。

調べるけど、あやふやな答えばかりでどやねん!!って思う

教えてください

まどマギのゾーン

今回は

200のゾーンでプチ

わけがわからないよ

即やめするつもりがズルズル

140ぐらいで高確チャンス目解除

プチからのマギカラッシュ

3セットなにも起こらずオワタ

さてと。仕事やりますか