仕事終わり打ちに行けてるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど…将来性は微塵もなく
残業して仕事を覚えた方がいいのはわかる。のだが…
てことで
昨日
凱旋
676〜
781〜
700〜
まどマギ
191〜
-100枚
まどマギのゾーン?狙いって期待値あるんかな。
調べるけど、あやふやな答えばかりでどやねん!!って思う
教えてください
まどマギのゾーン
今回は
200のゾーンでプチ
わけがわからないよ
即やめするつもりがズルズル
140ぐらいで高確チャンス目解除
プチからのマギカラッシュ
3セットなにも起こらずオワタ
さてと。仕事やりますか