乱れ打ち…
超乱れ打ち。
無駄にアクエリオン朝一から天井手前まで
政宗2 550〜
星矢450〜
スーリノ数回転
しかし
「この剛衛門打ってみるか…」
…
え?うそん。これあれやん。7回天井ですやん
続行ですやん
二回確認。5、6は約9%とか聞くけど???!
むっちゃ初当たりかるいやん!
…
うん、うん、わかってます、わかってます。
あとは俺のレバーのオン次第ですね。
鬼枠がくそむずい
パチスロ専門家、しんのすけさんの
アローやグランドクロス、ダンプなどなど使うも
14とか
20とか
70とか
…しかし
やっとやで。
絶景…きてくれ…
こないんだな。これが、おしまい。
これのちょうど
このへん。
負けました。おしまい





