夜桜見に行った

綺麗だった

番長Aタイプ打った10k負けた

でもおもしろかった

RT50と20は少し物足りなさを感じた

高設定はハズレ+前兆で当たるような気がする

今日打ったのは1か0か-1ぐらい

どこかで6打つ機会あったらいいな

どこか良心的なホールはないもんかね

{E8A862A9-E441-4906-A4CD-A518E6DF3FD4}