仕事からの花見からの養分打ち夜桜見に行った綺麗だった番長Aタイプ打った10k負けたでもおもしろかったRT50と20は少し物足りなさを感じた高設定はハズレ+前兆で当たるような気がする今日打ったのは1か0か-1ぐらいどこかで6打つ機会あったらいいなどこか良心的なホールはないもんかね