文句ばっか聞きたくないと思いながらも我慢してたら蕁麻疹出てきた⌒痒いし気分悪いし家にいてもストレス溜まるなんて、なんて贅沢な悩みなんだよってね(;-_-;)痩せたい。消えたい。いなくなりたい。だから食べるコトを拒み続けてるんじゃないかと最近思い始めた←拒食で全く食べないのも、カショオで詰め込んで吐くコトも命を削る行為。治したいと思いながらも、このまま死んでも良いとも思う。とりあえず、痒い(~-~;)
一日中食べ続けたいソワソワする苛々する過食以外集中出来ない過食しか頭に浮かばない日曜なのに家に家族がいると早く出掛けろって苛々しちゃう。。。自己中な自分自分の食べる分くらい自分で稼がないといけないのに、仕事も出来ない………アタシは怠け者なのだと攻めまたカショに拍車をかけてしまう自己中な自分だから嫌われるんだよねだから信用されないんだよねそれでも過食嘔吐は治らなくて、いつまでも孤独に食べ物を貪り付いて…妹は理解者だって感謝してるけど、【そんなに食べるの】【まだ食べるの】って言葉はやっぱり辛くて満足出来ない。毎日過食嘔吐で、毎日嫌なのに、毎日食べ続けたいって、毎日自分が醜くいって気持ちが湧く………キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいアタシがキモいアタシの全てが気持ち悪い。。。
SUNDAYおはよプリキュア見ちゃった(*´ω`*)キュアベリー(青)が好ち笑毎朝、頭が重くなるような頭痛で目が覚めるんだ仕事辞めて2ヶ月、気持ち的には少しずつ安定してきたけど、毎朝の頭痛は良くならない←今日は恐ろしい夢と共にうなされて目が覚めた日曜日だけど、まだ一人で外に出る気持ちにはナレナイ(。>ω<。)もう少し曜日や、時間の感覚が戻ると良いな