続・俺のmini…
やっと
直って帰ってきた
やっぱりかわいい…
連絡はこっちからしたんやけど「直っとるから」だと
なら朝一番で連絡してこい
予定が立てれんやろ
まぁこのネタは2デイズで完結となったが、明日はもっと楽しいネタが書ける1日に期待する。
直って帰ってきた
やっぱりかわいい…

連絡はこっちからしたんやけど「直っとるから」だと
なら朝一番で連絡してこい
予定が立てれんやろ
まぁこのネタは2デイズで完結となったが、明日はもっと楽しいネタが書ける1日に期待する。
俺のmini…
修理に出してまだ帰ってこない…。
話では「1日あれば直るから。」あれから3日が経つ。何の連絡もない…。
無理なら無理って連絡くらいあってもええやん
それが信用ってモンやろ
でも、俺も同じことしてないやろか…
ナアナアで済ましてること…、探せば割とあったりする
話では「1日あれば直るから。」あれから3日が経つ。何の連絡もない…。
無理なら無理って連絡くらいあってもええやん
それが信用ってモンやろ
でも、俺も同じことしてないやろか…

ナアナアで済ましてること…、探せば割とあったりする

今日は…
結婚記念日…。離婚して3ヶ月が経ちました…(__)
たまに「自分は何をしよったんやろう」と自己嫌悪に陥る…。1才3ヶ月の子供の事が頭から離れん
「オトウサン」て呼んでくれる日は訪れるんやろうか…。
いつも子供の笑顔が頭から離れん。
たまに「自分は何をしよったんやろう」と自己嫌悪に陥る…。1才3ヶ月の子供の事が頭から離れん
「オトウサン」て呼んでくれる日は訪れるんやろうか…。いつも子供の笑顔が頭から離れん。