クリスマスプレゼントを12月頭に彼女と買いに行ったあと、年末年始は彼女の双子の子供たちが冬休みに入ったため、LINEはするものの会うことができなくなっていた。


彼女は子供たちと実家のある長野に帰省するらしく、それなら仕方ない。


年末年始に挨拶メッセージを送り合ったものの、休みが明けて仕事が始まってからは、彼女からのLINEメッセージはプッツリと来なくなってしまった。


こちらは一人暮らしとあって、急に連絡が途絶えると不安にもなるしどうしたんだろう?と心配にもなる。


それから何週間か過ぎて1月末になって、こちらからご無沙汰メッセージを送ると、彼女から久々に返信があり、やっぱりまだ離婚が決まってないし、その間他人の目を気にして会うのは辛いから、と断りの連絡がきた。

もし、公言通りに半年後に離婚してタイミング合うことがあったらその時にまた会いたい、と。



まあ、そうだよね。
裁判もいつ終わるか分からないし、つい半年後くらいには離婚できてるんじゃないかな、なんて言ったものの、そんなことは誰にもわからないんだし。


こんなに相性良さそうだと思えた人はいなかったから、このまま終わらせたくはなかったけど、こればっかはどうしようもないな。まだ離婚できてないんだし。

出会ってからの3ヶ月間を振り返って、彼女には伝えきれないくらい楽しかったとお礼を言った。
彼女も同じ気持ちだったと聞いた時は、本当に嬉しかった。


半年後、またやりとり出来ることを願ってさよならした。