慣し運転100km記念=͟͟͞͞•̫͡•ʔ先週の日曜日(11月19日)に納車した、ヤマハのバイクYB125SPの慣し運転してきました。安城から豊田市へ抜けて、そのまま153号を北東へ…。香嵐渓越えた辺りから寒くて寒くてuターンして戻ってきました。帰りに、勘八峡で記念撮影。本当は200km走るつもりだったんだけどヽ( ;´Д`)ノメーター 8.4〜104.8 ってことで96.4km慣し終了まであと903.6km