先週の日曜日(11月19日)に納車した、ヤマハのバイク
YB125SPの慣し運転してきました。安城から豊田市へ抜けて、そのまま153号を北東へ…。香嵐渓越えた辺りから寒くて寒くてuターンして戻ってきました。
帰りに、勘八峡で記念撮影。本当は200km走るつもりだったんだけどヽ( ;´Д`)ノ

{2DFAD756-15A6-407A-9E1D-5D232998348A}



メーター    8.4〜104.8  

ってことで96.4km

慣し終了まであと903.6km