本日練習昨日も投げたが体調不良のため早々と退散そして本日マンデーいとんスライド登板日曜日ファーストチーム新年会投げさせて欲しいと直談判今年は投げる機会がまじありそうですそのプレッシャーからか本日ストライクが入りましぇんま 頑張ります