今日の断捨離3こんにちはー!今回も断捨離記事です!今回捨てた物はこちらアネッサスプレー黒のチョーカーアネッサスプレーは3年ほど前の使いかけ黒のチョーカーは流行った時に購入し、結局付けずじまいでした流行りに乗るのはいいけど、過ぎ去るのも早いので流行り廃りのないものを買うのが一番いいですねこれで計20個!今月の目標クリアしました