こんにちはー!

今回も断捨離記事です!

今回捨てた物はこちら


アネッサスプレー
黒のチョーカー

アネッサスプレーは3年ほど前の使いかけ
黒のチョーカーは流行った時に購入し、結局付けずじまいでした笑い泣き

流行りに乗るのはいいけど、過ぎ去るのも早いので流行り廃りのないものを買うのが一番いいですね笑い泣き

これで計20個!

今月の目標クリアしました爆笑