あ…お久しぶり!




このブログみんな見てくれてるんかい???



見てたら返事して!笑











『最近怒ったこと』



1.お風呂のあとにもよおす大便



これは怒るでしょ!!



めっちゃもったいないよね!!なんか!


せっかくおしり綺麗にしたのに…ってなるな!!






狙いすましたようにもよおす大便…ユルセナイ!!笑





2.お金手渡し



これは俺のバイト中によくあることです!


コンビニでバイトしててお金を手渡しされるとめっちゃムカつきます!!





500円玉とか1000円札とかならまだわかります!!
大丈夫です!



例えば284円とか1720円とかを手渡しされるとイラッとする



お金置く用の皿みたいなんあるのになんで手渡し??


そっちのが時間かかるやん



お金置く用の皿みたいなとこにお金置いてください!!それが正義ですよ!!!笑


3.チャリに乗るおばちゃん




これは車を運転してたらめっちゃイラッとします!あとネガティブな意味でハラハラします!!!



この前車でまぁまぁ細い道を運転してたらチャリに乗ったおばちゃんがいたのね




おばちゃん車に気を使ってくれてるんか知らんけどスピード落としたからちょっとふらついてるんよ




やし俺はそれを想定して平和な距離を保ちつつ右側に沿って抜かそうとしたその時ですよ




おばちゃんチャリから降りるんですよ







急に降りられるとさらに右側によけなアカンからめっちゃ危ない!!!!!








なんでおばちゃんて大抵危ないと思ったらチャリから降りるんやろか…










おばちゃん…危ないからやめて!ほんまに…笑





とまぁオチも脈絡もない話を3つ続けましたが


どうでもいい小さい話ですね!笑




ほんまに小さい話やな!!笑


シルバニアファミリーの一員くらいの小ささですわ!!




おわり
ドレッドノートって読むんです!


あ!俺らのバンド名ね!!






新ギターボーカルが加入したばっかやのにもう軌道に乗ってます!!





行きつけのスタジオ『ベースオントップ』の店長から無茶ぶりされて期待に応えよ思て必死です



その無茶ぶりとは…

10月12日の大阪は堀江にあるclub visionでのオリジナル曲限定ライブに出演を勧められたんです!!







出演するか否かは8月末時点でのオリジナル曲の出来によって決まるんですな!





曲数は5曲!








正直キツイですよね…






んでその店長は作曲家なんでめっちゃダメ出しされるはずです…






でも『俺が面倒みたるから~』みたいなん言われたんでめっちゃ心強い!!!







やっぱりオリジナル曲の制作って追い込まれないとモチベーション上ダラダラしてしまうことが多いと思う










やしそんな腕ききの店長に面倒みてもらえ,かつ期限があるので俺らは追い込まれつつもバンド活動に対してワクワクしてます!






今めっちゃモチベーション高い!!



なんかドラムに関して色々アプローチしていきたい!!



俺にはドラムラインで煮詰まったらドラムスクールのプロドラマーの先生もついてる!!!







1人の表現者として,とりあえず10月12日のライブに向けてがんばりたいと思うよ
さかなくんって『ロックだな~』と最近思うんです!





え??なぜかって???













だって自分の周りに『ギョギョ』って言うやつがいるかい???www







異質な人

つまり変態

つまりロック!!笑


おわり