u-taroh(ins'Clade/Ds)ブログ「DRUM69」 -6ページ目

u-taroh(ins'Clade/Ds)ブログ「DRUM69」

ins'CladeのDs.u-tarohのBLOGです!

気ままに書いてます!

ex
PEACEMILE
No from

お久しぶりですー!

最近は色々と充実した日々を過ごしております!

色んな経験を今月からさせてもらっていて、
毎日楽しいです!

そして、初売りとかは行けなかったけどまだセールやってたからちょっくら服を買ったりしましたよ!

今日はそんな服を着て個人練行ってきました!



新しい服とかお気に入りの服着るとテンションあがるんだよなぁ!

それはさて置き、
気がつけばもう二ヶ月以上LIVEやってないんだなぁとふとした瞬間に思います。

去年はいっぱいLIVEしてたなぁって思い出したりしてます。

LIVEやってたいし、スタジオも入りたいけどLIVEやバンドから離れる期間も大事なのかなって思ったりもしてます。

焦らずに今だからこそ出来ることをしっかりやって、久しぶりにステージに立った時は、
いいドラムを叩いてかっこ良くなって戻らないとダメだしね!



PEACEMILEのドラムとして胸を張ってステージに戻りますよ!


さてと、最近お気に入りの音楽を聴きながら寝ようと思います。

またねー
今日は、
夕方から個人練入ってきました!
正直に言えば最近個人練は入らなくて、
ずっとパッド練ばっかりだったので、
今日はがっつり四時間叩いてきた!

PEACEMILEの曲を叩いたり、
課題曲叩いたり、
ビートの練習したり、
と気付いたら三時間経ってて
元々三時間で予約してたけど叩き足りなくて
一時間延長!

出来ないことが多くて萎えるけど
練習してる時は楽しいんです!

でも、毎日続けなきゃ意味がないので毎日コツコツ練習します>_<

左手が何か変な感じする。

使いすぎたのかな?
左手はそんなに使ってないんだけど…

とりあえず寝よう。


おやすみなさい!
また明日!



夜分遅くに失礼します!

今日は、ドラムの道場の新年会でした!

毎年この日が楽しみなんですw
沢山の人がいる飲み会に行くことはたまにあるけど、今日はいる人がほぼ全員ドラマーなんです!

こんな事滅多にないよなぁ。

こういう空間にいれること自体が幸せなんだけど、みんなでお酒飲んで色んな話を出来るって夢みたいな空間だよねw

沢山のドラマーに刺激を受けて、
大先輩のドラマーの方にも会えて、
お話しさせてもらえて、
この日は本当に幸せなんです!

本当楽しかったぁ!

最後までいれなかったのが悔しいけど、
またの機会に!

ビンゴ大会的なもので、
師匠がステージ衣装としてきてらっしゃったシャツを頂きました!

LIVEの時に着ようとおもいます!(*^^*)

その時はまた書きます!


さて、もう寝よう。


おやすみなさい!