どーも!
こんばんわ!
今日は、昼過ぎに起きて用事があったので出かけて来ました!
用事が夕方位に終わったんですが、
夜は飲み会があったので、
それまでの時間をどう潰すかを考えて、
美容院行くか
街をふらつくか
楽器屋行くか
って考えてたんですけど
最終的に
そうだ!映画見ようと思って映画見に行って来ました!
見たい映画色々あったんですけど、
やっぱりこれはみとかないとと思って
ONE PIECEみてきました(≧∇≦)
やっぱりONE PIECEは面白いですね!
Z!
以外と好きです!^_^
そして、黄猿はそんなに好きじゃありません|( ̄3 ̄)|
青キジは結構すき(^O^)/
チョッパーが可愛いしナミとロビンは綺麗だし、
サンジとゾロは相変わらずカッコいいし
ウソップとブルックとフランキーは何か面白い!
でも、皆かっこいいんです!
そして、ルフィは本当に好き!
って、このままだと永遠にONE PIECEの話する気がするので今日はこの辺で。
そうそう!
今日、シドのベスト買いました!
あんまり聞いた事なかったけど、
聞いてみよっと(^O^)/
それではおやすみなさい。
PEACEMILE LIVE
2/8(俺の誕生日)
目黒LIVESTATION
2/28(ライトハートシンキング企画)
目黒LIVESTATION
Endgam∃ LIVE
2/21(慟哭さんとツーマン)
目黒LIVESTATION
Do As infinity セッション
2/6
目黒LIVESTATION
iPhoneからの投稿




