#11/無題。久々にブログ書いたーどうでもいいかもだけど近況報告。現在一人暮らしだけど、またまた実家暮らしになります。一人暮らしは自由で楽しかったけどお金貯まらんからなあ…貯まったらまた絶対一人暮らししたい。同棲も憧れます…相手がいればね(笑)てか暑くて眠れん。この前撮った海。夏はどっか遊び行きたいなーAndroid携帯からの投稿