久々にブログ書いたー
どうでもいいかもだけど近況報告。

現在一人暮らしだけど、
またまた実家暮らしになります。

一人暮らしは自由で楽しかったけど
お金貯まらんからなあ…
貯まったらまた絶対一人暮らししたい。

同棲も憧れます…
相手がいればね(笑)

てか暑くて眠れん。
この前撮った海。
夏はどっか遊び行きたいなー









Android携帯からの投稿