はろー
仕事場に平日もけっこう学生さん
増えてきた。夏休みだからかな
今日仕事きついなー
私も明日から2連休やから
映画見に行けたら行こうかなー
見たいのいっぱいあるww
ユニバーシティとかあの花とか色々
とりあえず梅田の方行ってみる
やっぱりギターも持ってくるべき
やったかな(´_`。)
全く練習できてなあああい
でもあと一ヶ月で
引っ越さなあかんからなぁ
またお金飛んでくwww
最近食べ過ぎやから食費削ったら
かなり違うかもな!
今日は昼勤だから
もう少し寝ます(*´ω`*)。o○
Android携帯からの投稿