俺はドラマー -4ページ目

とても素敵。

夢を見ました。

キッチンのほうからネコの鳴き声がして行ってみるとすんげぇ可愛い白いネコ。

真っ白で小さくて本当可愛いすぎる(*´∀`*)

んで急に場面は変わってお風呂に赤ちゃんと一緒に入ってました。

そいで夢占いで調べたら…

ネコの夢は女性に振り回される…
赤ちゃんの夢は無限大の可能性を秘めてて新しい道が開けるんだって(^O^)



自分なりにまとめると、



今までで一番可愛い女性と出会うけど振り回される…けど明日は新しい道が開ける!(^w^)



良いのか悪いのかわからないけど明日は入試なんです。

新しい道が開ける…



みんなも良い夢みろよ
(。+・`ω・´)

翼もください。

俺はドラマー-090819_0114~01.jpg
さっきまでドラム教えてたでやんす(^O^)

これが噂の軽音…軽音の翼をください!を初めて聞きました。これやったら面白そうだね(^w^)



妄想の話だけど歳上の彼女に『今日は私がご飯おごるね』って言われたら萌える(ToT)

ヤバい!彼女欲しい。笑

寝てないから頭がおかしいぞー!!!

俺はイチローになりたい。

俺はドラマー-090818_0938~01.jpg
練習が終わって上野で途中下車してビジネスシューズ買ってミスド行きました。

外側の一番はしっこの席座ってたんだけどみんなお店の外で写真撮ってるんだよね。

俺が撮られてるみたいでいいような?悪いような(´・ω・`)



なにかに頑張ってるとき俺は野球選手のイチローを思い出します。

野球選手としても素晴らしい選手だけど人間性に尊敬します。

キャッチボールから全力で、けして手をぬかないそうです。

それが天才だと思います。当たり前のことを当たり前にできる人間ってすげーと思う(^O^)

練習するときはまじめにやらなきゃ。

あぁー眠い(-_-)
お昼寝するかな、、